 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2から引越し 

なんだかFC2がきな臭くて印象が悪いから、アメブロに引越しすることにした。
今までずっとFC2だったから、インターフェースになれるのに苦労しそうだよ。
http://ameblo.jp/hikaliy/
[ 2015/05/07 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

われめ DE ポン久々に見た 

久々にわれめ DE ポンやってたので、最後まで見てしまった。
4時半くらいだったからすごい眠かったけど、しびれるような面白さだった。
萩原聖人さんの最後の頭はねなんて、なんであんな待ちが出来るんだかわかんないよ。

ちょっと調べたら、最近はBSだかに移ったみたいでやってなかったんだな。
またやってほしいよ。

ネットニュースみたら、ニコ生配信ってのでは萩原聖人さん国史積もってるじゃん。
しかもこれまたすごい引きで。
芸能人とかになると、持ってるものがあるんだなと思わずにはいられない。
[ 2015/04/12 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近ついてない 

今週だけでつめがはがれたり、鍵をかけ忘れて家を出たりしたし。

一月も胃腸炎になったり、そのせいでか顔に発疹が出て医者に行ったら「抵抗力が弱くなると出るタイプのもので一生なおらない」といわれるし。

年末にはぎっくり背中にもなったな。

日曜には、キッチンの排水溝を掃除しようとして洗剤のふたを流してしまうし。
詰まったらどうしようって気になって、すごい凹んだな。

今日もお料理教室で鍋に触っちゃって焼けどするし。

最近ぷち嫌な事が多い気がする。

[ 2015/02/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1月ブログに何も書いてなかった 

先月なにも書いてなかったな。
エマージェンシーのライブが面白かったとか、リスアニとキャラクロカフェに行ったとか
あったし、病院で処方された薬が合わなくて胃炎になってすごいきつかったとかもあったのにな。

まあでも、これからも気が向いたときだけ、何か書くようにしよう。
[ 2015/02/15 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また虫歯 

昨日歯医者の定期健診に行ったら、また虫歯が見つかった。
今まで担当していた先生が辞めたから新しい先生だったんだけど、
その人になったとたんに結構大きな虫歯が見つかって、
前の先生はやぶ医者だったんじゃないか疑惑が沸き起こった。

歯の間の虫歯で、歯の間に糸を使うとぎざぎざに引っかかってたのが
虫歯だったらしい。
他にも引っかかるところあるから気になる。

痛くなる前に見つかってよかった。
[ 2014/08/02 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





