 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の黒猫とモモンガ 

20120916黒猫とモモンガ
家の黒猫とモモンガ。
モモちゃんが黒猫にかみつかなくてよかった。
[ 2012/09/16 17:49 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)

モモンガ踏まれる 

昨日の夜、モモちゃんが餌を食べている隙に写真を取りまくった。
20100402-モモちゃん1

一通り撮影を終え、カメラをしまおうと少し目を離したんだけど、まさかあんな事になるとは思わなかった。
収納ボックスにカメラをしまおうとしていたら、急に「ギャー」という今まで聞いたことの無いようなモモちゃんの悲鳴が。
何があったのかとあわてて振り向くと、酔った親父が「あぁぁ踏んじゃったよ」と一言。
モモちゃんがつぶされた!!!!!!!!!!!!

20100402-モモちゃん2
20100402-モモちゃん3


ピョン吉ばりのペッタンコかと最悪の想像をしたけど、モモちゃんは餌をほっぽり出し一瞬で俺の体に飛びついてきたからとりあえず一安心。
どこかが痛そうなそぶりも無くぴょんぴょん飛び回っていたから、怪我とかはしていないと思うけど、肝を冷やす出来事だった。
一瞬でも目を離してごめんね。
[ 2010/04/02 23:24 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)

傷が治った 

080731-1

この前モモミに指を思いっきりかまれたら、指に穴があいちゃったよ。
蚊帳を出して、その中で放して遊んでいるんだけど、蚊帳をかじっているときに
手を出したら蚊帳ごと思いっきりかまれてぶすり。
すごい痛かったけど、可愛いから許せちゃうぜ。

[ 2008/08/01 00:58 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)

大脱走 

P2240007_edited.jpg


朝起きたら、モモミちゃんのかごの鍵が外れていた。
昨日の夜に閉め忘れたみたい。

幸い我が家は狭いウサギ小屋なのですぐに見つかったんだけど、
捕まえたら尋常じゃないほどおびえていた。

かごに戻しても興奮して暴れまくるし、すごい心配。
よく見たら爪もかけているし。

しばらくしたら疲れたのか寝ちゃったんだけど、怪我とかしてないかな。
元気なのは良いいけど、元気すぎてこまっちゃうよ。
[ 2008/03/21 00:00 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)

噛み癖 

P3080014.jpg


もう大人の大きさに成長したモモミちゃんだけど、相変わらず噛み癖が治らない。
思いっきり牙を立ててきて、ついに指に穴を開けられてしまった。

ネットを見ていたら、慣れるまでは噛まれるのを我慢するほうが良いって書いてあるんだけど、
このままじゃこっちの指が持たないよ。
[ 2008/03/08 22:56 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)





