 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EMERGENCYのハイタッチ会に行ってきた 

EMERGENCYのハイタッチ会に行ってきた。
1時間前くらいに会場についたんだけど、お客さんがまばらだし雨だしで盛り上がらなかったらいやだなって
思っていたけど、開始時間にはお客さんでいっぱいになってすごい盛り上がりだったな。

オリジナルの2曲とトークだったんだけど、前から2列目で見れて楽しかったな。
ハイタッチ会では小林ゆうさんがすごい美人でびっくりしたな。
今までいろいろな声優さんのイベントに参加してきたけど、ゆうさんは群を抜いて美人さんだった気がする。
ハイタッチ会にいったばかりでテンションあがっているからかな。

ゆうさんがクレイジーモードになって雄たけびを急に上げて、お客さんどころかステージ袖のスタッフさんまでが
みんな爆笑していたのが印象的だった。
サービス精神旺盛で盛り上げてくれて、ますます好きになったよ。

ゆうさんのファンの人も超熱烈で、中でも女性3人くらいがハイタッチ券を何枚も持っていたのがすごかった。
小野坂さんも驚いていて面白かったな。
最後のほうはその3人で列を構成して、ハイタッチをぐるぐる回っていたもんな。
京都から来たとか、6枚CD買ったとか、あれはすごい。

EMERGENCYのカウントダウンライブも楽しみだ。


知り合いのアイマスPに、今回のアルバムに入っているREADY!!を聞いてもらったら、
ノータイムで「汚すな。小野坂が浮いてる。曲軽すぎ。」っていわれてしまった。
俺はEMERGENCYすごい好きだからノリノリで薦めただけに、すごいショックだったな。
アイマス原理主義の人は、汚されたって思ってしまうのか。
小野坂さんはあずささん大好きってラジオで言ってたし、みんな喜んでくれているもんだとばかり思っていたよ。
[ 2014/12/21 11:38 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

びっくり 

コミケのとき、同じTシャツの3人組が前を通って、その中の一人が松田颯水さんにすごい似てるなって思ってガン見してたら、
向こうも見られてるの気がついたのかこっちを見てきたので、恥ずかしくなってあわてて目線をはずした。

そんで、今日松田さんのツイッターを見たら、なんと本人だったみたい。
隣にいたのも伊達朱里さんだったっぽくて、気がつかなかったのが悔しいな。

恥ずかしがらずにもっと見てればよかったよ。
[ 2014/08/19 20:09 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

生天目さん結婚したのか 

生天目さんが結婚したってニュースを見て驚いた。
野望神社とか月姫のころからファンだったから、いよいよ結婚したのかって感慨深いな。
生天目さんの人柄がすごく好きだから、結婚できるだんなさんがうらやましいぜ。

浅野さんにがま口呼ばわりされたり、野良犬ラジオでは自宅の風呂にもぐってカバごっこをしているっての
ばらされたり、とんでもないエピソードが出てきて面白いんだよな。
おひさまとおさんぽみたいな一人ラジオとか、野望神社とか復活してくれないかな。

聖母なんじゃないかってくらい何でも受け止めてくれるから、相手の男をだめにするって
ラジオで散々言われてたけど、本当はしっかりしている人だからだんなさんも
ちゃんとしたいい人なんだろうな。

声優仲間からもたくさん祝福されていて、すごく慕われているのが伝わってきた。
最近は響当千くらいしかラジオきいてないし、それも聞いたり聞かなかったりだけど、
浅野さんがなんていうか今から楽しみだな。

おめでとうございます。
[ 2014/08/07 23:34 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

長谷川さんの結婚おめでたい 

SSAのライブ後に長谷川さんの結婚のニュースを聞いて、
いいことが続けざまに起こってハッピーだなとと感じた。

斜に構えたいやな見方になっちゃうけど、長谷川さんのblogとかからバイトしているような
事をすごく薄くだけど感じていて、生活とか大変なのかな
って思っていたから、結婚することで安定した生活になってくれ
ればいいな。

SSAであんな大歓声を受けるような人がバイト生活なんて悲しくなる
から、そういった面でもすごく喜ばしい。
[ 2014/03/26 23:09 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

菅沼さんにはまってる 

最近菅沼久義さんにはまってる。
おしゃ5でたまにゲスト出演するんだけど、毎回爆笑している。
なんであそこまで体を張ってしまうのか、聴いていると心配になるよ。

伊福部さんのラジオでのまじめな話もよかったし、エマージェンシーのとらのあな特典ドラマCDも面白かった。
まじぽんの杉田さんゲスト回なんかは、夢精の話とかコスプレ風俗の話とか超ゲスい話で、女性ファンはドン引きだろうなって
思ったけど面白かった。

前にサクラ大戦の舞台で握手してもらった時はここまでハマって無かったからもったいなかったな。
[ 2013/11/04 19:50 ] 声優 | TB(0) | CM(0)





