 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輪島さん 

この前サッカーを見にいったとき、会場近くで信号待ちをしていたら、
隣に輪島弘一さんが立っていた。

ビックリして思わず「輪島だ!」とか言っちゃったよ。
本人も気づいたみたいで、軽くうなずいてくれていたけど、
すごい失礼なことしちゃったな。

いい人そうだったけど、昼間か赤ら顔でふらついていた。
キャラクターのイメージどおりだよ。
[ 2008/01/31 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サッカー観戦 

日本対チリ戦を見にいてきました。

日本の選手なんか誰も知らないんだけど、
生でみるサッカーは面白かったな。
極寒の中、長時間並んだ甲斐があったよ。

これで日本が勝っていれば文句なかったのに、引き分けは残念だった。
[ 2008/01/27 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

芸人さんは大変なんだな 

シャッツキステで、お客としてきていたアニメ会のスタッフの方と少し話したんだけど、皆さん凄い苦労しているみたい。

あんなに面白くて、ラジオも大人気だったのに、色々難しいんだな。
[ 2008/01/16 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

不良品つかまされた 

日曜にビデオキャプチャ用のUSBユニットを買ったんだけど、S端子をつないでも全く映像が映らない。
わざわざ秋葉原まで返品するのがすごく面倒だ。
思わずなき寝入ってしまいそう。
[ 2008/01/16 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

投稿してみた 

ニコニコ動画にMAD動画を投稿してみた。
初めて作った物だったけど、コメントなんかもおおむね好評でよかった。
[ 2008/01/10 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Radio School Days 第27回 

年末進行なんかで、ネットラジオの大半が正月の更新をしていない中、
Radio School Daysはしっかりと更新してくれて、正月の暇な時に凄くありがたい。

そして、内容が神がかっているよ。
あのおみくじは仕込じゃないかと思うくらいのミラクル演出。

この番組は新年から飛ばしていて、常に安定したクオリティーで楽しめるな。
[ 2008/01/05 15:33 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

モモーイカレンダー 

P1030065.jpg


モモーイの卓上カレンダーが届いていた。
でも体調が悪くて、落ち着いて中を見れてないよ。

最近モモーイのライブ行ってない気がするから、そろそろライブに行きたいな。
[ 2008/01/05 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ戦利品 

コミケから帰ってきたら、頭とのどが凄い痛くなってきた。
正月はコミケの戦利品を消化して、ゆったり過ごそう。

PC310053_edited.jpg


PC310054_edited.jpg


PC310055_edited.jpg


PC310056_edited.jpg
[ 2008/01/02 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





