 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMCの映画 

なかなか見に行けなかったんだけど、やっと見に行けた。

実写映像だからか、とにかくライブシーンがかっこ良かった。
デスメタルなんて全く聞かないんだけど、あんなに盛り上がるライブなら行ってみたい。

キャラクターはみんなはまっていたけど、特に社長の松雪泰子さんは漫画のイメージそのまんまでかっこよかった。

最後のライブに行く場面では、安い感じなのにすごい泣いちゃったよ。
隣の人に変な目で見られたんだろうな。
注意しないと。

漫画原作の映画っていうと良い印象が無かったけど、DMCは大満足だったな。
[ 2008/08/31 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も朝から並んでる 

電車が不通で、振替バスを利用してくれって事なんだけど、バス待ちの列に一時間以上ならんでる。
俺仕切りの業務があるのに、もう絶望的な状況だよ。
並ぶのはコミケだけで沢山だ!
[ 2008/08/29 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと家だ 

今帰宅。
駅にはまだまだ一時間以上待ちそうな人がたくさんいたよ。
頑張ってくれ。
[ 2008/08/29 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お家に帰りたい 

もうすぐ一時半だってのに、大雨で電車が動いてないよ。
どうやって帰れば良いんだ。

今日会社では理不尽な事で怒らせて腹立たしいのに、帰りまでこれだよ。
会社で器材を運んでくれって話だけだったのに、話が二転三転して、なぜか俺主導でみんなが作業する事になってるし。

今日は1日ついてないぜ。
[ 2008/08/29 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダークナイトが超面白い 

ダークナイトとハンコックを見た。

ダークナイトは見る予定無かったんだけど、ジョーカー役の人がアカデミー賞確定ってのと急死したってのを聞いて急遽見に行くことに。
そしたら超面白いでやんの。
前のバットマンシリーズの雰囲気とは違い、だいぶリアリティーがあったな。
ジョーカーは実在の人物なんじゃないかって感じで、狂喜に満ちたビデオレターのシーンが本当に怖かった。
看護婦のコスプレをしているんだけど、それががまたえらく怖い。
普通ならおっさんが看護婦の格好しているんだからコントっぽくなるだろうけど、ジョーカーは格好のギャップがそのまま怖さに変換されてて全く笑えなかったよ。
あの何をしでかすか分からない狂った演技は、アカデミー賞確実っていわれるのが分かるわ。
あと、2フェイスに人質をとられる場面で、エロがらみの展開になるよなとかだいぶ毒された考えが自然に浮かんできた。
エロゲやりすぎかな?
ダークナイトは世界一面白い映画だと思ったけど、会社の人はビギンズの方が良かったらしい。
ビギンズのDVD買うしかないな。

ハンコックはもっとギャグっぽい映画かと思ってたら、後半がヒューマンドラマのいい話系な内容でおどろき。
前半のギャグっぽい辺りは楽しかったんだけど、刑務所を出る辺りからはあまり楽しめなかったな。
広告マンのかみさんとの寝取られ的な流れが、なんかドロドロしたものを感じちゃってダメだった。
[ 2008/08/27 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨の西武園 

20080824194439
20080824194437
会社のバーベキュー大会のため、8月とは思えない激寒のなか西武園に行ってきた。
今回のイベントでは幹事だから、嫌でも強制出席。
休みの日なんで、参加率は3割くらいだし、幹事じゃなかったら100%サボってた。
写真は上り下りする展望室からねの園内。
バーベキュー開始が六時なんで、それまでは園内のアトラクションを乗りに行ったんだけど…
雨で半分以上が動いてない。
乗るもの無くて弱っちゃったよ。
-50度のアイスワールドも閉まってるし。屋内のはずなのにな。

まずはお化け屋敷へ。
これは別料金で、最初に300円払う。
係の人が、すごい人の良さそうなオバサンで、モチーフになっていた日本のお化け屋敷の雰囲気にぴったりの人だった。
ライトを借りて進んでいったんだけど、気がちっちゃいからか、仕掛けが分かってるのに凄い驚いちゃった。
狭いお化け屋敷なんで、絶対に係のオバサンにも悲鳴を聞かれたよ。
客も俺一人だし、恥ずかしいやら怖いやらでそそくさと出口へ。
お化け屋敷の中では対したことないランクなんだろうけど、超怖かった。

あと楽しかったのがループコースター。
客は俺ともう二人の女子中学生だけでほぼ貸し切り状態。
この日は雨だったから、すごいびしょ濡れになるし、雨粒は高速で顔にあたって痛いし、普段は感じたことのないコースターだった。
お客さんがほとんど居ないのに、どのスタッフさんも笑顔を絶やさず楽しんでもらおうって意識がすごかったな。

メインのバーベキューは、肉がやわらかくて予想以上においしかった。
外で食べる食事ってやっぱりいい!
食事の後はビンゴ大会。
ほしい景品が先にとられたって泣きだす子供続出のひどい有様でグダグダしちゃったよ。
子供がほしい景品は読めなかったな。
時間が押して花火が始まっちゃったから、最後は普通に選んじゃってたし、もっと改善の余地有りだな。

企画していた身としては、成功してほしいと思っていたけど、予想以上に成功したんじゃないかな。
たまにはこういうのも楽しいもんだ。
[ 2008/08/24 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり優勝だった 

先日見にいったJMC2008、一番凄いと思った麻友子さんが優勝したらしい。

やっぱり凄かったんだ。
FISM2009もがんばって欲しい。

そんで、あの娘の優勝したのを生で見たことあるんだぜって自慢できたらいいな。

優勝おめでとうございました!
[ 2008/08/23 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハムナプトラ3 

コミケ3日目家に帰ってから時間があったので、ハムナプトラ3を見に行ってきた。

あんまりぱっとしなかったな。
インディージョーンズを見たばかりだからか、あっちと比べると冒険するシーンが少なくてちょっとがっかり。
ミイラと戦っているど派手なアクションは多かったけど、そこは求めてなかったんだよな。
主人公の子供とヒロインのラブロマンス的な流れも、最初はいがみ合っていたのに急に2人が惹かれあって行く展開が、あまりにも急すぎて乱暴に感じた。
日本のラブコメラノベくらいしっかり描いてくれないと興ざめだよ。
ただ、ヒロインは可愛かった。
あの娘が一番の見所だったかも。
[ 2008/08/20 22:12 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コミケ3日目 

3日目は初っぱなからアニメ会さんのブースへ。
朝早いからか、アニメ会の人は誰もいなくてすごいがっかりだった。
しょんぼりしつつ、売り子の人に新刊くださいって言ったら、売り子の人は国井代表だったからすごい驚いた。
オーラを消して会場に馴染みすぎだよ。
ラジオ頑張って下さいって言ったら、少しはにかんだ感じでありがとうございますって答えてくれて、好感触だったな。
友達も行ったらしいんだけど、看板のことで隣のブースに怒られていたらしい。このエピソードも好感触だよ。
他のメンバーの方にも会いたかったな。

次はかーずさんのブース。本自体はすぐにかえたんだけど、一緒にもらったチラシにトークイベント開催の告知が。
すげー行きたいよ。
チケットはなんとしてもとりたいな。

その次はエリスさんのブースへ。
ここでもご本人がいらっしゃらなくて残念。
ここにも友達が行ったみたいなんだけど、同じように会えなかったらしい。
しかも、新刊がどれか分からなくて買えなかったんだってさ。
その代わり、近くのブースで売っていたビクトリアンメイド辞典っていうカタログより厚い本を買ったんだって。
ちょっと見せてもらったら、すごく充実した内容の本で、めちゃくちゃほしくなった。
SPQRさんというサークルさんが8年間の集大成として刊行した総集編とのことで、一般書店でも扱えるんじゃないかってぐらいしっかりした本だった。
冬コミにも参加してくれたら、真っ先に買いに行くな。

その後はアイマスの島へ。
色々見たんだけど、今回はアイマス関係は一冊しか買わなかった。
ジャンルで買い漁れるような生き方に憧れるんだけど、いつもできないよ。
小心者の自分が憎い。

それ以外にもいくつか本を買い、帰りは肩が外れるんじゃないかってくらいの荷物になっていた。

今回のコミケはいつもよりも楽しかったな。
[ 2008/08/19 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アキバプロレス 

アキバプロレスポスター

アキバプロレスを見てきた。
コミケが思ったより早く終わったんで、新宿でビンゴ景品のディズニーランドチケットを買ったり、ファミレスに長居したり、シャッツキステに行って時間を潰す。
シャッツでは、入店直後に夕立が来てジャストタイミングだった。
今日はお店の方に話し掛けていただけて、少しの間だけどトークを楽しめたな。
いつかはこちらから話題を振って、他のお客さんも含めてみんなで盛り上がれるようなトーク力を身につけたいよ。

そんなこんなでアキバプロレスが開場。
リングアナが会場内の注意のアナウンスで「シャツはズボンの中にお入れください」ってのに場内爆笑。
アングルとしては、開会の挨拶中に乱入してきたホスト軍が、UDXを壊して巨大シャンパンタワーにしようとしているので、アキバの平和を守るために阻止するって流れ。
もうこの時点で負けました。
面白すぎるよ。

第1試合も、ホスト軍に「新人ホスト養成シャンパン」を飲まされて相手に懐柔されるってアングルが。
会場一丸となってなんだそれのツッコミが聞こえそうだった。
対戦相手も、リュックにポスター、指貫手袋、頭には麻生太郎のハリボテって格好。
試合前から盛り上がりまくり。
試合は本格的な内容。
バトラーツの選手みたいで、おたがいバチバチの熱いものだった。
所々で、ポスターがリュックから落ちてレフェリーに入れてもらうなどのネタもあり、エンタメプロレスとしていい試合だったな。

2試合目は、まずお姉さんがリングイン。
「みんなでアキバⅤを呼ぼう。せーの、アキバⅤ!」って下りがあり、ノリノリでアキバⅤを呼んだら、なんと先に怪人乱入。
怪人はローアングラーって名前で、最前列の女性客の足元をバシバシ写真にとっていた。
とり方も体は別方向を向いているけど手首だけ女性に向けてパシャリという隠し撮りスタイル。
リングインしてからも、お姉さんを羽交い締めにしてスカートを下からバシバシ激写。
普通にやったらド変体だけど、あの場所では百点満点のパフォーマンス。
対戦相手は、最初は素顔で入場してきて、アキバⅤに変身しようとしたんだけど、ポーズを決めている間にフルぼっこで敗北。
そこにアキバⅤのブラウンが登場し、変身前のレスラーを救出。
その隙にアキバⅤのビリジアンに変身して、3試合目に突入。
変身時にはスクリーンに変身シーンが映ったんだけど、しり丸出しでびっくりしたよ。
秀逸だったのは試合のフィニッシュ。
アキバⅤが股間攻撃をした隙に丸め込んで勝利。
このヒーローずるいな。

休憩を挟んで4試合目。
この試合は、普通のプロレス会場でも客を沸かせることができると思うほど良い試合だった。
けど、出ている選手はダンボール肉マンとか。
ダンボール肉マンは試合前に死んでたんだけど、教会に行って生き返ったんだって。
キリストと同じだよ。
この選手どう考えてもコミックレスラーだけど、試合はパワーあふれる本格的なものですごかった。
最後はマグニチュード秋葉原がフォール勝ちだったけど、内容は迫力があって面白かったな。

そしてメインイベントの6人タッグマッチ。
菊タロー、オデンカーン、アップルみゆき対ホスト軍。
アップルさんはメイド服に眼鏡って分かってらっしゃる衣装にぐっと来た。
しかも、アップルさん試合中にパンチラしまくりで、見ていて恥ずかしくなったよ。
まったくけしからん。
菊タローさんは分かってらっしゃるから要所要所にネタがあって、ちょっとしたムーブですら面白い。
最後追い込まれたときは、オデンカーンのふたが取れてオデンの中身がこぼれ力が出なくなるとかいう設定もつぼを押さえていてさすがだな。
しかも、みずしな孝之さんが「あたらしいオデンの具だよ」ってアンパンマンリスペクトな流れからのフィニッシュ。
さすがメインイベントって内容だった。

試合後に菊タローさんが、これからの構想、コミケ毎に開催したい、って思いの丈を熱くおっしゃっていたけど、冬コミでも是非やってほしいな。
アニメ伊藤のラジオにゲスト出演していたときからファンだったけど、オタクよりでプロレスを展開してくれるようになるなんて、あのときには想像もしていなかったよ。

これからもがんばってください。
[ 2008/08/17 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ2日目 

今日は昨日より早く家をでる。
会場の一時間前位に着いて、10時30分には入れたからまずまずの読みだったな。
目当ての801ちゃん本、ポアロ本、声優さん本が売っている場所が固まっていたから、30分で買い物は終了。

801ちゃんのサークルは売り子さんが女性だらけだったけど、あの中にご本人がいらしたのかな?
麦わら帽子の人とか本人っぽいななんて思いつつ、5分も並ばなかった。

ポアロさんの本は、売り子が空手踊りさん、イギリス超特急さん、哲人さんがやっていた。
いつも感じるけど、皆さん本当に仲が良いの。
一体感や仲の良さは羨ましいよ。

声優さん本を色々買っていたら、アイマスの中の人オンリー即売会のチラシをもらった。
こんなど真ん中に投げてくれる即売会を待っていたよ。
絶対行こう。

明日は買い物の場所がバラけているから、時間がすごくかかりそう。
最後もがんばろう。
[ 2008/08/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミケ1日目 

疲れた~。
企業がすごい混んでいて、東に戻るのがいつに無く大変だったな。
みなぎ得一さんの同人誌とハニービーさんのCDが買えたんで目的は達成。
2日目もがんばろう。
[ 2008/08/16 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休日出勤 

昨日から会社はお盆休み。
なんんだけど、プロジェクトが厳しいことになっているから、大半の人は休日出勤。

休出の時は私服OKなんで、いつもどおりのアロハに麦わら帽子で会社にいったら、
合う人合う人みんなから突っ込まれたよ。
一番驚いたのが、実験室に入った時。
中にいた10人くらいの人が、みんなポカーンとこっちを見ていてシーンとなってんだもん。

明日は休みをもらったので、コミケに全力をつぎ込むぜ。
[ 2008/08/14 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

天顕祭 

天顕祭 (New COMICS)天顕祭 (New COMICS)
(2008/07/26)
白井弓子



会社帰り何の気なしに入った本屋で表紙が気になり購入。
この漫画、元は同人誌らしいんだけど、文化省メディア芸術祭マンガ部門で賞をもらっているらしい。

パラレルワールドで、ナウシカ的な毒の森がそこら中にある日本が舞台の話。
そこに、ヤマタノオロチ、クシナダ姫、スサノオノミコトなんかをベースにした伝奇的な内容。
主人公はとび職の若頭、ヒロインもとび職っていうちょっと変わった設定だけど、
違和感は無くて作品の雰囲気に合っていたな。

純和物の伝奇物語ってあまり読んだことがなかったんだけどすごいいいな。
密度が高いストーリー、ヒロインを救いに行く主人公とヤマタノオロチの生贄にされようとしているヒロインの関係がどうなるのか、ページが進むたびに読む勢いがましていった。
同人誌とは思えないほどのクオリティーだよ。
[ 2008/08/14 01:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

空気に徹する日 

会社の同期に誘われて、日曜日にお台場でやったいた花火大会に行ってきた。

前日の夜に急にメールが来たんで、状況が良く分からないまま豊洲の駅へ。
駅で同期と合流して、地下鉄の駅から地上に出ると回りは人だらけ。
そこで主催者の方と合流したんだけど、この人が凄い若い。
高校生のリア充みたいだったけど、後で聞いたら20台後半らしい。

主催者の人の寮が駅のそばで、そこが会場だったんだけど部屋に上がるまでに
エレベーターで女の子の頭をグシャグシャってやったりしてんだもん。
この瞬間、一刻も早く帰りたいと思ったよ。

まずは部屋に入って、開催時間まで時間をつぶしていたんだけど、初めて会う人だらけの
空間だから超緊張。
人見知りスキル+2を発揮して自分からの発言は一言もなし。
部屋には女の人の方が多かったんだけど、みんなものすごい可愛いんですよ。
もうどうしていいのかわかんないんで、この日は空気に徹しようと決めました。

屋上に移動して花火を見だしたんだけど、回りではみんなご歓談ですよ。
俺は終始花火を見ていたけどね。
普通に会話をするのって難しすぎる。

参加者の中に、デジカメを書いた手の人がいて、みんなの写真を撮りまくっていた。
ただ少ししつこかったからか、女性陣にかなりうざがられていた。
本心はどうかわからないけど、彼は場を盛り上げようとして陽気に振舞っていたように
見えたのに、から回ってしまったようで非常に心苦しい。
自分の立ち位置が確立していなかったからなんとも出来なかったけど、どうにかしてアシストして、
場を盛り上げたかったな。
カメラさんのがんばりに答えてあげたかったよ。


主催者の人とは少ししか放さなかったんだけど、リア充なのにすごい良い人そうだったから
余計申し訳ないよ。
MC的な能力は前から欲しいと思っていたけど、どうにかして手に入らないもんかな。
そんで、場を盛り上げられるような人になりたいもんだ。


[ 2008/08/14 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブッチャーさんはすごい人 

伊集院光の番組を久々に見たら、ブッチャーのさんがすごい真面目で驚いたよ。
以前ラジオで伊集院さんも言ってたけど、おてんきに対する指摘が理論的で、普段のキャラから想像できない映像だった。
お笑い学なんてまったく分からないけど、あの指摘は的確だと思えるほどコントが分かりやすくなっていたから、正しい指摘だったんだろうな。
ブッチャーさん株がすごい上がった。
[ 2008/08/13 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ショック 

シャッツキステが閉店だって。
すごいショック。

来年の3月に閉店みたいだから、それまでは積極的にお店に行こう。
[ 2008/08/11 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラクエオーケストラ 

ドラクエのオーケストラコンサートに行ってきた。
今回のテーマは4だったんだけど、アイマスの閣下烈伝を追い掛けているからか曲が分かってすごい楽しかった。
オープニングのテーマとジプシーダンスは鳥肌がたってビシビシ心に響いたな。すぎやまさんの曲を聞くだけで、街、海、洞窟、平原なんかが目の前に浮かんできて、自分が冒険をしている気分になってくるよ。

すぎやまさんは喜寿で77歳になられたらしい。
体力的にきついからか椅子に座って指揮をされていたけど、お話をする姿はすごく元気で、年齢を感じさせないパワフルさがあった。
次の公演も、チケットをがんばれって取って行きたいな。
[ 2008/08/10 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

JAPAN MAGIC CONVENTION 2008 

ステージマジックのコンテストにいってきた。
テレビに出ているような人は演じていなかったけど、24人の人が思い思いの演技をしていて、
とても華やかなステージだったな。
不思議すぎで何がなんだかまったくわからない。
スタンド能力でも使わないと、リングをつないだり鳩をだしたりなんか出来ないよ。

時間が無くて、残念ながら最後の2人はステージが見れなくて残念だったな。

俺が見た中で印象にのこったのは、大森正太さんと麻友子さん。
大森さんは、和風のステージで自分の身長と同じくらいの和傘や扇子をバンバンだして大迫力。
ステージ栄えするド派手でダイナミックな内容だった。
あんなデカイ傘どこに隠してるんだろう。
すごすぎる。
麻さんは、不思議の国のアリスをモチーフにしていて、とてもキュート。
会場が世界観にぐいぐい引き込まれて、ボールとかトランプが出てくるたびにものすごい拍手が沸き起こっていた。
手品の技を淡々とこなす人もいたりする中、ストーリーラインがあって流れのあるステージはこの人が一番だったな。

どっちのひともネット検索に引っかからないから、有名な方なのか分からないけど、もう一度ステージみてみたいな。
[ 2008/08/10 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フェイト/ゼロ 3 

物語が終盤にむけて動き出した。
キャスターのドロップアウトは来るだろうと思っていたけど、
ランサーのあっけないリタイアは残酷だな。

色々あったはずなんだけど、読み終わってみればウェーバー可愛かったなーってのが一番印象に残っている。
あれ?おかしいな?
[ 2008/08/10 11:53 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

雨ふりすぎ 

最近雨が異常に降ってきて困る。
昨日なんか、駅から少し歩いただけなのに傘が役に立たなくてずぶぬれ。
交差点は水浸しで、信号待ちしていたら靴より道の水位のほうが高くてゴボゴボ浸水するし、最悪だよ。
家に帰れば雷でブレーカー落ちるし、良いことなんか何一つ無い。

こんな日は一日中家にこもってゲームでもしていたいな。
[ 2008/08/07 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

想定の範囲内 

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP


ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
Xbox 360



ファンタシースターポータブルとソウルキャリバー4を購入。
モンハンが終わった所何で、まずはPSPから。
ステージなんかはPC版と同じなのに、レベルがさくさく上がるから面白くてしょうがないよ。
PC版のマゾさはなんだったんだってくらいアイテムもでるのもいいな。
パーティーが最大4人だったりして、PSOの懐かしさを彷彿とさせるから、昔からやってるファンとしては感慨深いものがあるな。

PSPの合間を塗ってソウルキャリバーをやったら、こっちも面白いよ。
グラフィックの綺麗さはさすが次世代機だよな。
そのグラフィックを最大限に生かした女キャラのエロさはまったくけしからんよ。
たゆんたゆんしすぎ。
DOAのバレーよりエロい気がする。
ゲームもしっかりしていて、ネット対戦がかなり熱いよ。
プレイヤーのレベルが表示されるから、自分に近い腕前の人が簡単に探せて、一方的な試合になりにくいのが良いな。
ネット対戦系のゲームはすぐにインフレ起こして初心者お断わりになりやすいから、このシステムは非常にありがたい。
タワーモードは理不尽にムズいらしいけど、やっている内に腕前も上がるだろうから、アイテムを集めつつコツコツすすめよう。

時間が無いとかいいつつ、すごいはまりそうなゲーム買っちゃってまずいのは分かってるんだけど、後悔は一切ないぜ。
[ 2008/08/04 23:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ちんつぶ 

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)
(2003/09/08)
大和 名瀬



月曜に行った比嘉さんのライブで出てきたちんつぶ。
あれがつぶやくからってちんつぶはストレート過ぎるじゃん。
タイトルだけでお腹一杯だよ。

登場人物の通っている高校もマイボーイ高校だったり、でてくる単語が面白いな。

みんなあたりまえに男が好きだし。

ライブのときに腐女子の人の論文にあった、乙女・BL・腐女子のカテゴライズでいうとこれはBLかな。
乙女系は逆ハーレムで、女の子一人にかっこいい男複数。
BL系は男同士のからみ。
腐女子系はありえないシチュエーションのカップリングを楽しむ。
こういう違いがあるらしい。

あれ同士が、俺がおまえでおまえが俺での転校生状態になるマンガなんだけど、
あれに人格があったてみんなで会話したり、メガネをかけていたり、もうやりたい放題。

腐女子的な思考にはまだなれないけど、BLはいけるのか楽しくてしょうがなかったよ。
かなりまずいな。
[ 2008/08/04 00:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

傷が治った 

080731-1

この前モモミに指を思いっきりかまれたら、指に穴があいちゃったよ。
蚊帳を出して、その中で放して遊んでいるんだけど、蚊帳をかじっているときに
手を出したら蚊帳ごと思いっきりかまれてぶすり。
すごい痛かったけど、可愛いから許せちゃうぜ。

[ 2008/08/01 00:58 ] モモンガ | TB(0) | CM(0)





