 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発 

今日からブラジル旅行。
ずっと忙しくて、旅行に行く現実味が無かったけど、やっと実感がわいてきた。
楽しみだな。
[ 2008/11/28 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

iPod touch 

32Gのを買いました。
ちょっとしたPDAみたいだな。
音楽はもちろん、ネットできたりメールできたりyoutuboまでみれるし、こんなに高機能だとは思わなかった。
これからじっくりいじり倒そう。
[ 2008/11/25 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アニメ検定 

二級受けてきたんだけど、あの難しさはなんだよ。
全然わからなかった。
完敗です。

ちょっと面白かったのが、受験番号が一番だった事だな。
どんだけ気合い入ってるんだよ俺。

あと、会場でモモーイを見かけた。
ちゃんと受験に来ていて、親近感を感じちゃうな。

来年もあるなら、ぜひ二級に受かりたいけど、どんな勉強をすれば良いんだろう。
[ 2008/11/23 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日休み 

昨日久々に休みだったから、たまっていた事を色々消化してきた。

まずレッドクリフ。
戦闘シーンの迫力が凄い。
一騎当千の武将が戦っている場面がすごいかっこいいよ。
続きが早くみたい。

次に黄熱病の予防接種。
受けに来ている人の多さにびっくり。
50人くらいはいたかな。
注射も射ったし、そろそろ荷造りしないと。
あと、二階の展示室に密輸しちゃダメな物が展示してあるフロアがあったんだけど、シーラカンスの剥製があってびっくりした。
胴がすごく太いんだな。

その後は、予防接種を受けた東京検疫所の近くにあった船の科学館へ行ってきた。
初めて入ったけど、中はすごい広かった。三階まで展示スペースで歩き回るのに疲れたよ。
帆船の模型がたくさん展示してあってかっこよかったな。
戦艦大和の模型はすごい大きくて迫力があった。トーチカが何十もついていたなんて知らなかったな。
ここにも剥製があったんだけど、ライオンの剥製がすごかった。
でかくて怖えー。
マサイ族はライオン狩りの儀式があったらしいけど、あんなの狩りに行くの絶対無理だよ。
そう考えると、モンハンの人たちは化け物だな。

充実した一日でした。
[ 2008/11/19 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪 

マックフルーリーをコタツ布団の上にぶちまけた。
一瞬でしみ込んじゃってもう手遅れ。
さっきからキャラメルマキアートの甘い匂いが立ち込めてるよ。
洗っておいてもらおう。
[ 2008/11/19 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

噂の人 

どうやら、同僚とその彼氏が俺のことを秋葉さんと呼んでいるらしい。
ネーミングセンスが秀逸だよな。
期待に応えられるように、あることないこと吹き込んでいこう。
[ 2008/11/18 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近気になる 

電車に乗っているとき、車内で流れている潤工社のCMが凄く気になる。
あの女の子のダンスはすごいよな。
あのCMを見れたときはついつい見ちゃうよ。
[ 2008/11/14 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週色々ありすぎた 

いろいろありすぎて疲れた。

まず大阪出張
飲み食いはおろかトイレにすら行けず軟禁状態の中、なんとか認定は合格。
その足で新幹線に乗り、会社に戻って徹夜で次の日の認定の準備。
何だかんだで全ての認定に合格したみたいでよかった。

馬鹿力
渡辺君まさかの童貞喪失。
酷い裏切りを受けたようだ。
おめでたいけど悲しい。

シャッツキステのハロウィンイベント
レイラさんの背中がバックリ開いていて、セクシーすぎた。
恥ずかしくて目線が上げられず。
あと、タツオさんとひがさんにエンカウント。
ちゃんとイベントに来ているんだな。

ノロウィルス
どうやらノロウィルスにかかったらしい。
39.5度の熱と下痢がとまらず死ぬかと思った。
今は熱も下がって、食欲も出てきたからいいけど、連休がまるまる潰れちゃったよ。
[ 2008/11/02 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





