 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれは事故だった 

さっき新幹線のトイレを開けたら、女子中学生が入っていた。
修学旅行で隣の車両に学生がいたのは知っていたけど、まさかこんな形で対面するとは思っても見なかったよ。

エロいゲームのイベントみたいだけど、実際にはパンツを下ろしているわけでも、股間が丸見えになるわけでもなかった。
ただ、あわててジャージをスカートの中にたくし上げて恥ずかしそうにしていたので、犯罪一歩手前だったのかも。
扉を開けた瞬間は呆気に取られてまじまじと見つめていたのもまずかったな。

ボタンで開閉するタイプの個室だったから、閉じるボタンを押してもゆっくりとしかしまらず、かなり気まずい空気が流れていたけど、そもそも鍵をかけていない方が悪い。
そしてごめんなさい。
[ 2009/05/10 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW終わっちゃったよ 

結局何もしないまま、GWが終わっちゃったよ。
GWにしたことというと、たなくまイベントに行ったのとグラン・トリノ見にいったくらいだ。

たなくまイベント自体は凄い面白かったんだよな。
若林さんの歌とか下田さんのツインテールとか小杉さんを始めてみたりだとか、
充実していたよ。

グラン・トリノも、ちょっと前に見たレッドクリフⅡと比べたら遥かに面白かった。
定年して奥さんにも先立たれたおっさんの生活ってのは、アメリカも日本も変わらないんだな。
移民の事とか、軍隊の事とか社会的な要素が多かったけど、説教臭さが鼻につかなくて見やすかった。
考えさせられる内容だったな。


でも、GWらしさが無いよ。
もっとアクティブに旅行でも行きたかったな。
来週大阪に出張なんだけど、遠地出張だからそのほうがよっぽどアクティブだよな。
[ 2009/05/07 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

文学少女の映画 

漫画版を買ったら、帯に書いてあったんだけど、文学少女が映画化らしい。
テレビアニメを通り越してまさかの展開だよな。
遠子先輩の声は力丸さんってイメージだったんだけど、いったい誰になるんだろう。
すごい楽しみだ。

漫画の方も、遠子先輩とか竹田さんとか表情が生き生きしてて、良いコミカライズになってたな。

本編が完結しても、まだまだ楽しめそう。
[ 2009/05/04 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





