 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームショー2009 

昨日ゲームショーに行ってきた。
相変わらず凄い人込みで、アイマスのイベント見れなかったし試遊台も制限はいってて遊べなかったよ。

よかったのは、ラブプラスのラブレターを2通もらったのと、ときメモ4のイベント見れたことだな。
ラブプラスはキャラ×性格で9種類あったみたいなんで、どうせならコンプしたかった。

ときメモのイベントは、旧作の金月さん野田さんと4の大亀さん滝田さんと超豪華出演陣。
生で「すきとか~きらいとか~」が聴けたのは行ってよかった。
ゲームショーって音響的には他ブースの音と混ざっちゃって悪いんだけど、すごい曲を聴ける率が高いよ。
ときメモのゲーム内容で気になったのは金髪の外国人の人。
なんか、ラムちゃんみたいに訛ってたんだけど。○○だっちゃみたいなしゃべり方なのかな?気になるよ。

お客さんの中には外国の人も多くて、特にコスプレイヤーさん達の比率が高かった。
ララ・クラフトとかベヨネッタとかFFシリーズのキャラだとか、外国の人似合い過ぎだよ。

あと気になったのが、出店している企業数が昔に比べて凄く少なくなってたこと。
会場自体は変わらないんだけど、今のゲーム業界が大手ばかりになったってことかな。

デキシーズで彼女通信もできたし、充実した一日でした。
[ 2009/09/27 14:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

溝ラジとモモノキ 

どうやら、溝ラジが終わりそうじゃないか。
終了しないと言えば言うほど終わりそうな気がしてならないよ。
何が魅力なのかはっきりとは分からないけど、なぜかいつも聞いちゃうんだよな。
来年迎えられるか心配。

あとモモノキ。
ヤフー知恵袋が話題になってたから見に行ったら、下痢キャラについてもエントリーされてんじゃん。
リスナーののりもいいね。
モモノキが一週間で一番楽しみだよ。
[ 2009/09/01 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドリームクラブ 

ドリームクラブをやってるんだけど、これが想像以上の良ゲーなんだけど。
最初に見たエンディングが、他の男と結婚しちゃう友達ENDだった時は憤慨したけど、今は慣れてきてさくさく進むようになったな。
逆に慣れすぎて、作業的になってきてるよ。
女の子がとにかくエロいのがいいよな。

隠しキャラのアンロック条件が絶妙なバランスで、まだまだ出せなそうだけど、がんばって全キャラ攻略しよう。
[ 2009/09/01 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





