 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫才バカ一代 

久々の漫バカは相変わらず面白かった。

俺の大好きな西麻布ヒルズさんは乗りに乗ってたな。
差別漫才なんて絶対テレビに出れないけど、DVDは出してほしいな。

ゲスト三組も面白かった。
松本ハウス改めてJINRUIさん久々に見れて嬉しかったし、髭男爵のまさかの演歌の大御所キャラも見れたし。

米粒写経さんは、ここ何回かやっている居島さんの軍事オタクネタが凄い面白い。
アニメオタのタツオさんが普通に見えるもんな。

今回のは公演は、次回漫バカの時にDVDで買いたいくらい面白かったな。
[ 2010/03/31 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初春さん? 

最近初春さんみたいな花飾りをしている人をよく見る。
あれは流行ってるの?
それとも、駅が同じだからちょくちょく見かけるだけなのか?
そもそもあれはコスプレなのか?

色々謎だ。
[ 2010/03/30 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイマスライブ!! 

アイマスライブ開催決定!
しかも会場が広いし2dayだし!

これはアニサマよりも楽しみ。
チケットとるの難しいだろうけど、絶対二日とも行きたいよ。
[ 2010/03/28 01:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

TAF2010 

TAFに行ってきたよ。
おもだったステージイベントは混んでいて見れなかったけど、それでも楽しかった。

色々気になるアニメもあったけど、百花繚乱ってのが一番気になったな。
全然知らなかったんだけど、これはかなり期待できそう。

東京ハイジさんのブースでセラニTシャツが買えたのもよかった。
最後の1枚だったみたいなんで、ギリギリセーフ。
ラビットパニックの事を言おうかと思ったんだけど、チキンで言えなかったな。

あと、ハガレンのブースにいたレイヤーさんの八重歯がめちゃくちゃ可愛くて笑顔にクラッと来たのとリアルまいんちゃんが可愛かったので大満足でした。
[ 2010/03/28 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

一眼レフで初撮影 

D90で初めて撮った写真。

初一眼1

初一眼2

初一眼3

初一眼4

なんでもないような写真だけど、すごくきれいに撮れた気がする。
あくまで気がするだけだから、これから腕を磨いていかないと。
[ 2010/03/28 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自演乙選手感動しました 

今日のK1面白かったよ。
すごい感動した。

野良犬のラジオで初めて知った時から、この人は何があろうと応援していこうと思ったけど、ここまで来る選手だとはあの時は思わなかったな。

去年は苦戦する試合が多く、2chでたたかれていたみたい。
最初は盛り上がっていたのに、ちょっと負けたからって手のひらを返したように叩いていて、そういうのなんか嫌だなと思っていたけど、今日の試合でまた人気出るだろう。
あの決勝をみたら納得せざる負えないよ。

本当にいい試合だった。
これからもがんばってください。
[ 2010/03/27 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

買っちゃった 

悩みに悩んだ末、ついに一眼レフカメラを買ってしまった。

機種はニコンのD90。
かなり高い買い物だけど、アレだけ熟考したし後悔はない。
今日あたり届くはずなので、週末は桜でも取りに行きたいな。

TAFとシャッツでククイさんお別れイベントがあるんで、暇無いかも。
毎年万世橋の川面に桜の花びらが大量に流れてるから、まずはそれでもいいや。
[ 2010/03/25 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二回目の水樹奈々さんライブ 

横浜アリーナに水樹奈々さんのライブに行ってきた。
ライブ会場だけでなく、演出など規模の大きさは凄い。
ライブは二回目なんだけど、徐々に知っている曲が増えてきていた。
気の早い話だけど、次のライブに行くときはもっと曲を聞き込んで行って、知らない歌を減らそう。
[ 2010/03/14 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も終電 

今日も終電。
申し込んでいたぱよぱよの公開録音に行けなかったよ。
空席を作ってしまって、出演者さんスタッフさんに申し訳ないことをしたな。

昨日行ったサクラ大戦ライブの事とかセラニの新譜の事とか、色々書きたいことがあるけど暇がないよ。
こんなご時世だし、仕事があるだけで御の字なんだろうけど、来週の水樹奈々さんのライブは行かせてほしい。
[ 2010/03/08 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つかれた 

仕事で問題が発生し、今週だけで凄い時間残業してる。
今年は残業規制があったからか、今週の残業時間が半年間の残業時間と同じになった。
終電に乗れなくなりそうになり、会社から全力ダッシュするはめになるとは思わなかったよ。
なんとかゴールが見えてきたから、あと少しふんばろう。

今日は早めにかえれたから、大戸やでご飯を食べていたら、女店員がずっこけてマジ泣きしていた。
あんなに泣いてる人見たことないよ。

さっき駅で酔っ払いの女の人に逆水平チョップをくらわされた。
ちょーいてー!
ゲホゲホむせちゃったよ。
どうせくらうなら、熱いベーゼがよかったな。
むしろ積極的に食らいたいです。

今週は本当に色々な事が起こる。
金曜の大阪出張では何も問題が起こらず、週末のサクラ大戦歌謡ショーとぱよぱよ公開録音は心の底から楽しめるといいな。
[ 2010/03/03 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





