 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画引き取り 

漫画本を引き取りに来てもらった。
電話をした時点では段ボール50箱くらいって伝えてあったんだけど、押入れを開けたらそれ以上の
本があって、トラックに積めなくなったから1度本を置きに行ってもらった。

何冊くらいあったんだろう。
[ 2010/05/30 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レビュー 


秋葉原でスタスレビューを見てきた。
日本でこんなに本格的なレビューショーをやっているの知らなかった。

着物のダンスとかあって、日本ならでわな物からラインダンスまで幅広い内容。
またやるなら見に行きたいな。
[ 2010/05/29 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

漫画を処分 

漫画本があまりにも多すぎて、いよいよ家に置けなくなってきた。
段ボールでだいたい50箱くらいかな。
週末ブックオフに引き取りに来てもらうことになってるんだけど、いくらくらいになるんだろう。
自分でも何冊本があるか把握していないから、何冊あるかも気になる。
[ 2010/05/25 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週のモモノキ相変わらずひどかった 

日笠さんチン○チン○連呼していてスゲー笑った。
みんなついてきてって言っても誰もついていかないし。
ピー音も入れてもらえないでかわいそうです(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/05/18 21:36 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

たなくまイベント 

たなくまイベント

たなくまイベントに行ってきた。
CDのひっちゃかめっちゃかなイメージそのままのステージで楽しかった。
今井さんのツインだったりポニーだったりのヘアメイク、水原さんのホットパンツ姿、小杉さんの体を張った司会進行、増山さんのイケメンっぷり。
生歌もノリノリで盛り上がったな。

売ってるグッズをヤフオクに出していいから買ってくださいと言ったり本当にすごいイベントでした。
[ 2010/05/09 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アニソン三昧 

アニソン三昧聴き終わった。
朝からぶっ通しで聴いていたからさすがに疲れたな。

明日から仕事って考えると憂鬱になる。
[ 2010/05/06 01:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

伊織誕生日おめでとう 

伊織1

伊織2

伊織誕生日おめでとう。
[ 2010/05/05 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ライトノベルフェスティバル 


ライトノベルフェスティバルに行ってきた。
色々な作家さんがいたけど、なんか俺よりも若そうな人が多くて少し驚いたな。
なかでも、フルメタ作者の賀東さんの話が面白かった。
ああいう年の取り方には憧れる。
[ 2010/05/02 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





