 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆりにはまってしまった 

最初はモゲマスのCVに決まった大坪さんってどんな声か聞いてみよう位の軽い気持ちだったのに。
気が付いたら一日でアニメ全部とラジオ18回まで聞いてしまい、ライブBDを注文して次の日に見てしまった。
こんなにはまるとは思わなかった。
ライブまたやるらしいから行きたいけど、今からじゃチケットとれなそうだよな。
[ 2012/03/27 07:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風ノ旅ビトをやった 

前々から面白いって聞いていたんだけど、男色ディーノさんのコラムがすごく面白そうな書き方だったからDLしてやってみた。
最初は砂漠の真ん中にキャラが立ってるだけ。
何の説明もないんだけど、OPムービーで流れ星が落ちてきたからとりあえずそれを探しに行く。
動かしていくとだんだん操作を覚えて、それが分かるとすごい面白くなった。
まるでナイツをやったときのように、キャラ動かすのが楽しいゲームだな。
綺麗な映像と壮大な音楽もいい。

ボリュームは少なかったから、週末ちょっとやるのに向いていた。
[ 2012/03/27 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

伊集院光のばらえてぃー2巻 

酩酊ドミノハイパーを見た。
めっちゃくちゃ面白い。
ブッチャーさんとイマニさんのガチ酔い感が凄い伝わってきて、次にどうなるんだって凄い引き込まれた。
根喜田さんの豹変っぷりもすごい。次に何をしでかすか全く予想ができなかった。

凄いと面白いしか言えないよ。
[ 2012/03/22 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近読んだ本 

ゴールデンタイム4巻
万里がフラフラしていてなんだか少し高感度ダウンだったな。
リンダと関係を清算する時なんてリンダがかわいそうすぎるよ。

ネタキャラっぽかったナナ先輩が大活躍だったのも見逃せない。
凄い姉御肌っぷりだった。
脳内CVは浅川悠さん。

そして香子はかわいらしかったな。
いろんな行動が裏目に出てとんでもないことをしでかす野が飽きないし、万里へのべたぼれっプリの
一途さいいな。

次は皆で海に行くのかな。



中国嫁日記2巻
ほのぼの日常系4コマなんだけど、どこか非現実感が漂っているから面白いのかな。
地震の時の話とかは臨場感があって、良い夫婦だなって素直に思える。
家族旅行に行く話も、ステレオタイプの中国人じゃなく人間味あふれる優しいご両親で幸せな家族なの
が良い。
これは許せるリア充。


花のズボラ飯2巻
突きつめてしまうと、旦那が単身赴任中の奥さんがご飯を食べるって言うだけの話なんだけど、全然
飽きがこない。
小物とか細かいところの絵まで考えて書いてあるし、トーンが少なめの絵柄が珍しいよな。
出てきた料理を作ってみたくなる。
[ 2012/03/22 23:12 ] 小説・本 | TB(0) | CM(0)

振り込んだ 

昨日車の代金を振り込んだ。

超高いよ。
ロンドン旅行に6回行ってもおつりがくるよ。

カーナビとかステレオがよくわかんないし、どうなる事やら。
[ 2012/03/20 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

契約してきた 

今日車の契約をしてきた。

いとこがトヨペットに勤めているんで、ほとんどお任せ。
車種はラクティスっていう奴で、明るいライトが装備されている物だとSグレードっていう一番高いのしか無く、オプションを入れたら190万円になった。
Sグレードってスポーツタイプって事らしいんだけど、違いが分からないから安い方が良かったのか?
色々付いていた方がいいっていうオタク気質が出てしまった気がする。

今までで一番高い買い物だ。
[ 2012/03/17 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早すぎる 

日曜に親から、うちの車がぼろくて捨てるって言われた。
昨日会社でその話したら、三月中に廃車にしないと金かかるよって教えてもらったから、その事を親につたえた。
そして今日帰ってきたら、新車を俺の金で買うことになってました。

ポルナレフ状態。
[ 2012/03/13 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

運転した 

三年ぶりくらいに車を運転した。
死を覚悟した場面もちらほら。
山登りの信号で停まったとき、ギアがはいらず下がって行ったのと、曲がり損ねたら道がどんどん山に入っていってしまったのはヤバかった。
無事に帰ってこれて良かった。
車で釣りに行くのを目標にした運転の練習だったんだけど、早くも挫折気味。
[ 2012/03/12 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

申し込んでしまった 

GWにイギリス旅行を申し込んでしまった。
けいおん、エマ、Fate、RODなんかの聖地巡礼になるのかな。
特にけいおんは映画観たてってのもあって、登場した場所を色々見てきたい。
[ 2012/03/06 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにやるか 

この間釣りに行ってかなり楽しかったから、また釣りに行きたいんだけど、大物狙いになったらクーラーボックスの持ち運びが電車だときつくなる。
なので、行くなら車かなと思い、久々に運転する気になってきた。
三年ぶりくらいにハンドルを握ることになりそうだ。
週末はドンキに行って初心者マークを買ったし、週末辺りに運転して見ようかな。
[ 2012/03/06 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

田村ゆかりさんのライブいけなかった 

ノロウィルスにかかってしまい、田村ゆかりさんのライブいけなかった。
超残念。

木曜の深夜から症状が出だしたんだけど、今まで生きてきた中で一番気持ち悪くなったな。
はきまくって何とか収まったけど、寝れたのが明け方の4時くらい。
何も食べれなくて、週末だけで5キロも体重が落ちてしまった。

次の機会があれば、今度こそライブ行きたいな。
[ 2012/03/03 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





