 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河原木志保さん結婚 

河原木志穂さんが結婚されたようで、おめでたい。
みんな思ったことだろうけど、相手は弟なのか?ってブログを見たら、弟ではなさそうでよかったよかった。
でも、弟スキーは続けるみたいなので、今度は旦那と弟の対比っていうトークを聴いてみたいな。
[ 2012/04/16 23:04 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

アイマchuとWORKINGのイベント行ってきた 

アイマスのラジオ公開録音とWORKINGのイベント行ってきた。


土曜のラジオは、行く前に車をぶつけてどんよりしてたけど、イベントがすごい真ん中5列目という良席だった
こともあり、凄い楽しめた。
前回の公録もそうだったけど、お客さんが参加するコーナーが多くて良いんだよな。
クイズのヒントを出したり、サイリウムを誕生日の蝋燭にみたてたり。

歌ではリトルマッチガールの仁後さんが神ってた。
やよいっぽい歌ではないから、あれは公録ならではだよな。
ダンスがキレッキレですごかった。




日曜はWORKINGのイベント。
チケット2枚とったんだけど、一緒に行くあてが外れて余っちゃったから、一緒に行く人を探しに探して
会社にいる小野Dファンの人と行ってきた。

午前中に髪を切りに行って、食事をしたら集合時間ぎりぎりだったから、秋葉原に行きたかったんだけど行けなかったんだよな。

イベントは、出演していないキャスト陣の映像がことごとく面白かった。
4姉妹の映像が特によくて、日笠さんが最後にお客さんと一緒に(・ω<)テヘペロをしようとしたら、テヘぐらいで映像がバッサリ切られていて大爆笑だったな。

出演者さんは、やっぱり女性陣の衣装が目に付いた。
阿澄さん、藤田さん、喜多村さんの3人は白黒を基調とした衣装で統一感あって歌の時にすごいあってたな。
阿澄さんはポニーテールでぽぷらっぽい感じだったり、喜多村さんの背中の空きっぷりと絶対領域よかったな。
広橋さんは一人カラフルな衣装だったんだけど、ホットパンツで足をすごく見せる衣装で、いつものおとぼけな
印象とギャップがあったな。

エアしりとりっていう、なんでそんなことやっちゃったんだっていうコーナーも面白かったし、
エチュードのコーナーもすごい無茶ぶりっぽかったけど、しっかり落ちをつけていて役者すげーってなった。



土日どっちのイベントもすごい楽しかった。
でも、パンフレットはWORKINGの方は薄っぺらくてちょっとぼられた気がしたよ。
アイマCHUのパンフレットくらい写真いっぱいでコメントもたくさん書いてあれば最高なにに。

[ 2012/04/16 23:01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

車が届いた 

車届いた。
まだ運転してないけど。

ラクティス1

ラクティス2

ラクティス3

ラクティス4

ラクティス5

新車で高かったから、乗らないともったいないよな。
ロンドン旅行が終わったら本格的に乗ってみよう。
[ 2012/04/11 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ACEの写真 

ace2012写真02

ace2012写真03

ace2012写真04

ace2012写真05

ace2012写真06

ace2012写真07

ace2012写真08

ace2012写真09

ace2012写真10

ace2012写真11

ace2012写真12

ace2012写真13


ACEのコラボメニュー。
どれもおいしかったけど、特に唐揚げがおいしかった。
今まで食べた中で一番おいしい唐揚げだったな。



ace2012写真14

ace2012写真17

ace2012写真18


会場の写真一部。
展示が超多くて、回っているだけですごい楽しかった。



ace2012写真15

ace2012写真16

ace2012写真19

ace2012写真20


各ブースのコンパニオンさん。
インデックスの人超可愛かったな。
めだかの人はサービスしまくっていて写真ばしばし撮っちゃった。



ace2012写真21


ACE会場で買ったアイマスグッズ。
嘘劇場版のパンフレット面白かった。

[ 2012/04/08 01:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ACEに行ってきた 

ACEの1日目に行ってきた。

キサラギのパンフレットが欲しくて、この日は始発で幕張メッセへ。
雨が心配だったけど、開催直前に公開されたのら犬ラジオのゆまさん回が面白かったし、早朝から結構ハイになっていた。
この日の最後のステージイベントだったACEのスペシャルライブのチケットを持っていたから、なるべく体力を温存
しておこうと思ったんだけどな。
一緒に言った友達は偽物語のチケット当たったのに引き換えに行かなくて失効したらしい。
もったいなさ過ぎるよ。


会場には7時くらいについたんだけど、周りを見ると中高生くらいの若い人たちだらけですごい驚いたな。
俺と友達最高齢なんじゃないかってくらいの若者率。
アイマスのイベントチケットが開場後に先着で配られることになっていたんだけど、始発で行っても
もらえなそうなくらいの人がいる。
最高尾は幕張メッセ裏の搬入口の辺りだったんだけど、ここは異常に風が強かった。
ツイッターみてたら、ACE会場待ちのみんながT.M.Revolurion状態になってるみたいな書き込みがあってすごい笑った。
少し肌寒かったけど、雨は降らなかったし、コミケよりは待ちやすかった。

開場する直前くらいだったか、風で電車が止まってるって知ったんだけど、あれにも驚いたな。
始発で行って大正解だったよ。
結局風の影響でかなりの時間電車が止まっていたみたい。
運営の人たちの気苦労は計り知れないよ。。


入場してからは、アイマスのチケットをあきらめ、速攻でアニメイトの物販へ。
長蛇の列になっていて、2時間くらい待つことになった。
買い終わったころには4時間待ちくらいになっていたし売り切れも出ていたみたい。

その後はフードコートへ。
まずは座席を確保し、友達に一緒に買ってきてもらったんだけど、ここでも1時間待ちくらいだったみた。
最初はそこまで並んでると思わなかったから、友達には悪いことをしたな。
フードコートも最混雑時は3時間待ちとかだったみたい。
食事は予想以上にみんなおいしかった。
特にから揚げはお世辞抜きでおいしかった。
ちょっと冷えてしまってもころもがずっとサクサクのままで、いままでこんなにおいしいから揚げは食べたことが
ないと思ったな。


その後は一通り開場を見て周り、友達は先に帰っていった。
一人になってからは開場の色々なところで写真を取りまくった。
前日までは、コラボ食事メニューくらいしか写真取るものないんじゃないかなって思っていて、マクロレンズしか持って
行かなかったのが非常に悔やまれる。


最後はACEスペシャルライブ。
プリキュアから始まって超盛り上がった。
アイマスとLisaさんのコラボもすごかったな。



ゲームショーとかTAFより人が少ないのか会場内が見て回りやすいし、イベントだったりコラボフードだったり展示物だったり
がいろいろな所にあって超たのしめた。
[ 2012/04/08 00:45 ] アニメ | TB(1) | CM(0)





