 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっが興味津津 

オニアイのラジオがすごくいい。
下田さんのラジオって事で聞きだしたんだけど、一緒にパーソナリティーをしている中学生の木戸さんのエピソードが
すごくいい。
アニメ自体がサービスシーン満載で女の子いっぱいの内容なんだけど、木戸さんの友達が
見てくれたっていう話が面白かった。
木戸さんはクラスの男子と普段あまり話さないらしいんだけど、ひそひそ話や伝わってきた話を聞くと
男子もアニメを見てくれたとのこと。

もし自分が中学生で、クラスメイトがちょいエロアニメのメインヒロインをやっているなんてシチュエーションが
あったら凄く楽しかっただろうな。
でも、木戸さんのクラスの男子の様に話しかけられないんだろうな。

下田さんがぐいぐい引っ張っていくっていう構成も今までの下田さんのラジオに無くて新鮮。
木戸さんのよさを出しつつ回しつつ自分もしっかり出していて、喋りがすごくうまいなと感じた。


あと、箱の中身はなんじゃろなにウーパールーパーを入れたという作家さんにはぶったまげたな。
触ったら弱ってしまいそうな生き物とか、それはちょっと反則でしょ。
[ 2012/10/30 22:58 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

日常8 

日常 (8) (カドカワコミックス・エース)日常 (8) (カドカワコミックス・エース)
(2012/10/24)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る


会社帰りに電車で読んでいたんだけど、安中さんを催眠術にかける話がおかし過ぎて、2駅間くらいずっと笑いが止まらなかった。
先週上司に、馬鹿力を電車内で聞いていて笑っているのを見られ「周りの人がなんだこの人って感じで見ていたよ」と言われたばかりなのに。
確実に変な奴と思われただろうな。

今年一番笑ったかも。
[ 2012/10/29 22:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

星乃珈琲にやっと行けた 

スフレパンケーキ

ぱよぱよの公録で日高里菜さんが話していたのをきいて凄く行きたくなった星乃珈琲にやっと行けた。
田村ゆかりさんのライブが平日だったから時間ができて、ちょうど新横浜にいったからいい機会だった。

うわさ通りの大きさで、フワッフワでおいしかった。
[ 2012/10/29 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

劇場版マドカマギカみてきた 

劇場版見てきた。
後編は2日目だったのにフィルム栞が無くなっていたから、かなり好調みたいだったな。

戦闘シーンなんかはさすが劇場版っていう迫力で面白かった。
後編は前の人の頭がスクリーンにがっつりかかっているのが気になって集中できなかったのが
凄く残念。
[ 2012/10/29 22:51 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

田村ゆかりさんのライブ 

先日の横浜ライブに行ってきた。
前回の武道館は体調不良でドタキャンしてしまったので、今回は行けてよかった。

乗りやすくて楽しい、いいライブだった。
[ 2012/10/29 22:49 ] ライブ | TB(0) | CM(0)





