 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミリオンライブにベテランきたな 

まだライブ行った日記も書いてないけど、ミリオンライブのサンプルボイスきいてビックリしたから先に。

なんか、キタエリさんとか中原さんと思われる声のキャラがいるじゃん。
正式発表こないとわかんないけど、この二人はたぶん入ってるだろ。

どう展開していくのか俄然興味がわいてきた。
[ 2013/02/20 21:37 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

タイのラーメン 

会社の人が友達からタイのお土産としてもらったラーメンを俺に持って来てくれたので食べてみた。
なんでくれたのか聞いたら、「パッケージが萌えっぽいから、こういうの好きでしょ?」だって。
確かに好きだけど、こんなのに釣られるなんて我ながら安いな。

タイラーメン1

タイラーメン2

これがパッケージ。
食品の萌えパッケージはタイでも流行ってるのか?


タイラーメン3

これが完成品。
作り方は日本とちがい、袋からだした麺をどんぶりに入れてその上に熱湯をかけるというもの。
カップのないカップラーメンみたいなもんかな。

スープとして粉と辛子が凄い効いてそうなオイルが付いてたんだけど、凄く辛いと聞いていたから
粉だけにしてみた。
それでも信じられないくらい辛かった。
すっぱ辛い感じで、トムヤンクンに麺を入れたような味だった。
[ 2013/02/03 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

下田さんの誕生日披露宴に行ってきた 

下田さんの誕生日披露宴に行ってきた。
映像企画とか歌とかあって凄くいいイベントだった。
ウェディングドレス姿で会場の後ろから登場したのも驚いた。

司会の明坂さんと一緒に歌ったフレンズの歌と、一人で男パート女パートを歌った
リンリンシグナルは超盛り上がったな。
サプライズで登場した井上麻里奈は、下田さんが一番盛り上がってたな。
IT革命でどんな話するか今から楽しみ。

関係者席では梅Pらしき人を見かけて、相変わらずお元気そうだったのも
ちょっと嬉しかったな。


下田さんのファンがたくさん集まるファンクラブイベントみたいで、会場の雰囲気も
よかったな。

イベントのチケット取れてよかったな。


20130130下田さん誕生日生誕祭1
会場前にあったウェルカムボード
ちょっとしたことかもしれないけど、こういうのうれしいな。

20130130下田さん誕生日生誕祭2
会場に入るときに配られた水。
乾杯用として全員に配られ、みんなで乾杯したオリジナル。
漢字にしなくてよかったと話していたのは笑ったな。
唇のロゴはリアルに下田さんのキスマークだって。

[ 2013/02/03 19:25 ] イベント | TB(0) | CM(0)





