 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジ釣り 

金沢八景までアジ釣りに行ってきた。
前の日はドラクエのオーケストラを危機に行ったりしてバタバタしていたから、結局2時間しか寝れないまま釣り開始。
寝不足だったからか凄い船酔いしてつらかった。

大潮を狙って行ったんだけど、深いポイントでの釣りだから潮が速くてお祭りが凄く多くて初心者には難しい日だと船長さんに教えてもらった。
潮が速すぎて最初は底が全然わからなかったり隣の人にお祭りしまくってしまったけど徐々になれて、最終的な釣果はアジ11匹だった。
一番大きいのは33センチ、いい型ぞろいでまずまずの結果だった。
隣の30匹くらい釣ってたおじさんには小ぶりのサバをもらってしまった。
今度は人にあげちゃうくらい釣ってみたいな。

DSC_1495.jpg
これだけ釣れれば十分だな。

DSC_1500.jpg
一日中釣っていたから日焼けが凄かった。
手袋と長袖の隙間だけ日焼けしていて、手錠の痕みたいな焼け方になっちゃった。
[ 2013/05/27 21:47 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

ぷちますのイベントに行ってきた 

GWはなかむランドに行ったり変態仮面に行ったけどフォトカノばっかりやっていて忙しかったから
久々のブログ。

今日はぷちますのイベントに行ってきた。
席が6列目で演者さんがみやすかった。

間島さんのイベントは初めてだったけど、いつものラジオ通り面白かった。
会場中から脱げー!って言われて、君たちは乱暴すぎるよ。
って行っていたやりとりが最高。

クイズのコーナーとかコメンタリーのコーナーとか大喜利も面白かったけど、
歌のコーナーがやっぱりよかった。
仁後さんの切れのあるダンス、若林さんのウェディングドレス、沼倉さんのミニスカエプロン新妻コス
が特に良かった。
中村さんの会場の乗せ方もすごかったな。
長谷川さんは歌の時のダンスがかわいらしくて、今回だけってのはもったいない。
原さんは大喜利のコーナーの回答が結構ぶっ飛んでいてボケが強力だったな。

最後のあいさつでも行っていたけど、全員が出演するぷちますイベントみたいな。
[ 2013/05/20 00:25 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

フォトカノをやったら写真を撮りたくなった 

フォトカノをやってたら写真熱が再燃して色々撮りたくなった。
本当はフォトカノみたいにポートレートがいいんだけど、被写体が無いから家の周りと
モモミちゃんを撮ってみた。

DSC_1432.jpg
庭に咲いていた花

DSC_1429.jpg
ゴミ捨て場にあった乳母車

DSC_1456.jpg
フクロモモンガのモモミちゃん

久々に写真を撮ったけど、設定とかいじって撮ると面白いな。
ポートレート用に新しいレンズもほしくなったけど、どれを買おうか凄く悩む。
お金もないし、1本しか買えないからよく選ばないと。



[ 2013/05/05 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フォトカノkissが面白すぎる 

フォトカノkissがやりたくてvitaを買ったんだけど、あの判断は間違っていなかった。
凄く面白くて、今日は朝から明け方の4時半まで遊んでしまった。
徹ゲーなんていつ以来か覚えてないくらい久々だよ。

GW中になんとか処理しないと会社が始まったらやばい事になりそう。
[ 2013/05/01 04:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





