 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風立ちぬみてきた 

評判いいみたいだけど、俺には全然ささらなかった。
じじいがじじい向けに書いたライトノベルって感じで、入り込めなかったよ。

もう少し年齢層が上の人だったらはまるのかね。
子供とかもはまれなそうだけど、どうなんだろう。

でもまちがいなく売れるんだろうな。
[ 2013/07/24 04:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

閉鎖ショック 

ほぼ毎日みていたかとユー家断絶さんが更新停止したのが超ショック。
12年サイトの行進していたらしいけど、学生時代から数えたら初期のころからずっと見ていたことになるな。

あのスタイルのサイトってあんまり見かけないから、今後の情報収集がやりにくくなる。
[ 2013/07/24 04:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

情報通のラーメン屋 

この間行きつけのラーメン屋に行って大将と話していたら、なんと同じ声優さんのイベントに行っていたことが分かった。
若手の声優さんのイベントだからかなりマニアックだと思うんだけど、こんなこともあるんですねって話が盛り上がる。

大将は、その若手声優さんがお客さんとして来るから知り合いみたいで、その関係で見に行った見たい。

絶対に秘密ですよって言って、その人の実家がどこにあるとか今はこの辺に一人暮らししてるんですよとかポロっと教えてもらった。
俺もよく行くラーメン屋だからちょっとしたトピックスとして教えてくれたんだと思うんだけど、それは教えたら結構まずいんじゃないか?
そんなことするつもりないけど、ストーカー的な事件に発展しかねないよ。

あのラーメン屋さんで声優さんとあってしまったら、絶対挙動不審になっちゃうよ。
[ 2013/07/06 11:28 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

シルクで事故 

ラスベガスのカーでキャストが亡くなる事故があったらしい。
カーは、前に行ったときに安売り券を買ったら前から3列目くらいで超楽しんだ。

当面は休止らしいけど、もう再開しないかもな。
シルクのショーで一番好きだったから凄く残念。
来週ラスベガスに行くけど、今回はズーマニティーを見る予定だったから影響ないけど、
なんか気にしちゃうよな。
残念だ。

あれだけ完璧に見えるプロでもこんな痛ましい事故が起こるんだから、何が起こるかわかんない。
[ 2013/07/02 00:06 ] 舞台 | TB(0) | CM(0)





