 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスライブ行ってきた 

土曜は幕張、日曜は新宿のライブビューイングでアイマスライブを見てきた。
2日間連続はおっさんにはしんどい。
はしゃぎすぎたのか月曜は筋肉痛と頭痛でずっと寝ていたよ。

ライブは言うことなしだったしだった。
ゲストも初々しくてこれからも応援したくなる。

MCでは2日目釘宮さんが飴食いながら舞台に立ってたのが凄い面白かったな。
自分の喋る番が回ってくるから急いで飴噛んで口の中を開けた的な事言ってて、自由すぎだろって思ったよ。
アイマスのキャストの人たちはみんな仲良さそうで外のキャラみたい。

今後の展望なんかも色々発表になって色々楽しみ。
次のさいたまスーパーアリーナのライブも行きたいから、チケットあたるといいな。
[ 2013/09/25 22:30 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

田村ゆかりさんのライブ行ってきた 

相変わらず面白かった。
アリーナの一番端から3個目の席だったから、めろーんのテーマの時にゆかり丸に乗ってる所が超至近距離から見れていい席だったな。

やっとメタウサ姫生で聞けたのもよかったし、最後の会場中へ手を振る締めの後の会場中土下座によるアンコール。

MCも抜群だったし、本当に楽しかった。
[ 2013/09/17 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またササキトモコさんの曲がアイマスに入った 

シンデレラガールズの新曲がササキトモコさんの曲だった。

ラジオで聞いた時、セラニっぽいけど歌詞がすごいかわいらしいから違うかなって思ったんだけど、
やっぱりササキトモコさんだった。
ピコピコ音だからYMCKかもって思ったけど、その予想も外れたな。

ひなびたっぽいのかも。

ヘビーローテーションで聞きまくりたいな。
[ 2013/09/13 21:59 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

最近のゲーム 

ジョジョ
期待していたから凄くがっくりきた。
買い取りがまだ高いうちに売り抜けられてよかったよ。

FF14
ジョジョを売った帰りに買ってきた。
ログインがなかなかできなかったりしてあんまりやってないけど、一人でストーリーを進めていくばかりで
オンラインゲームって感じがしないな。
会社の人にやろうって言ったら、まさかのいやだと断られる展開でビビった。
FF厨の人だから素人とはやりたくないってことか!
いまいち面白くないし、ログインもできないからじょじょにやらなくなりそう。

モンハン4
買う気はなかったんだけど、今度友達とモンハンがコラボしている渋温泉に行くことになったから急遽購入することに。
予約していなかったし、ダウンロードでいいかなって思ってたらビックカメラで普通に予約できた。
せっかくだから新武器使ってみようかな。

アイマス
PS4参入ときいて、これはPS4買うしかなくなってしまった。
他のゲームも企画中とのことで楽しみ。
オリンピック後の国立競技場でライブしてくれることを夢見て今後もアイマスを追いかけていこう。

艦これ
コミケ後から始めたんだけど、プレイ時間を長い事とられず毎日こつこつやるかんじで
続いている。
難易度が絶妙で面白いな。
[ 2013/09/09 20:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





