 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安藤ロイドのパン食べた 

キナコクリームと餡子のランチパックでおいしかった。
常設してほしいくらいだよ。
[ 2013/10/18 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アンドロイド 

アイマスのアタシポンコツアンドロイドを超聞きまくってる。
ササキトモコさんの曲はやっぱりいいな。

これはロボットメイドが人間になる歌なんだけど、セラニではロボの幸せで人間からロボになる歌も作ってるし、
真逆の内容なのにすごいな。
ブログでメガネのご主人さまは内田さんって書いてあって面白かった。
これは生のライブでききたい。

あと、ドラマみてないんだけど、安藤ろいどについて伊集院さんがだめだよって意見なのに爆笑問題の方は大絶賛だったのが面白かったな。
爆笑問題の太田さんはキャラ的には批判しそうだけど、面白いものは素直に面白いっていえるのが毎回すごいとおもう。
俺もドラマみたとしたら、先入観で批判的な見方しそう。
面白いものは面白いって言えるニュートラルな見方しないとな。
[ 2013/10/17 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンハンのモンスターを見てみたい 

現実にはモンハンのモンスターなんていないけど、それっぽいものを見てイメージしたいなって思って、
上野の博物館に恐竜の骨を見に行ってきた。
恐竜の骨は始めてみたんだけど、骨だけでも超大きくて、これに肉体がついてたらどんなだったんだろうと
想像が膨らんだな。

他にも色々なっ展示があったんだけど、大型哺乳類のはく製の展示は数が多くて圧巻だったな。
ハワイの実業家が個人でハンティングした動物のはく製450種だかの一部らしいんだけど、ラクダとかパンダとかライオンとか、とにかく多岐にわたった動物の展示で見ていて面白かった。
あと、虫かなんかの展示を見ていたら若い女の人2人組みが、「亜種ってかいてあるとモンハンしか思い浮かばないわ」とか喋っててモンハンの浸透度におどろいたな。

隣では大王イカの深海展をやってたんだけど、日曜だし10月6日までだからか超混んでいて100分待ちってなっていた。
コミケみたいに長蛇の列だし、これも見たかったけど行けなかったのが残念。
今週は仕事が落ち着いているから、明日有給を使って見に行こう。
[ 2013/10/02 00:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スーツ着れなかった 

冬物のスーツを作ったんだけど、試着をちゃんとしたのに小さくて腕が上がらず電車のつり革が
つかめないし、ズボンはまた上が浅すぎて椅子に座っていると股間に超食いこんで座ってられないほど
痛いしで全然だめだ。

2着で6万位したのに、1回しか袖を通さずに捨てることになるな。

吊るしのスーツは前も同じようなことあったんで、今日オーダースーツのお店に行ってきた。
合わなかったスーツよりもいい生地で3万5千円だから、最初からこっちにすればよかったよ。
[ 2013/10/02 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひなビタサントラ欲しかった 

ひなビタのサントラだと、ひなちくんの歌とかデモ版とか色々入ってるっぽくてそっちがほしかったな。
曲がリリースされるたびにituneで買っていたから、もったいなくてスルーせざる負えなかった。

ちくぱの歌がまたいい曲だから、早く配信来ないかな。
[ 2013/10/02 00:39 ] CD | TB(0) | CM(0)





