スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラガールズのライブに行ってきた1 

二日ともライブビューイングだけど、シンデレラのファーストライブに行ってきた。
各属性毎にブロックが別れていてとても分かりやすい構成で、まだまだ聞き込みとかが足りないところもあるシンデレラの歌だけど構成のお陰か乗りやすかった。

福原さん
ネバネバが安定していて自然に歌ってる感じがすごかったな。
2日目のうた終わりとか最後の挨拶とか、感極まっていてもらい泣きしたよ。
最初に声がついたアイドルだし、思い入れは誰よりも強いんだろうな。
ふーん、あんたたちがプロデューサー?ってのも定番化してきて面白かった。


大橋さん
スマイリングはコールが回を重ねる度にそろってきて超盛り上がった。
2日目は最後の挨拶の順番がとりだったけど、その前までの人たちが涙を見せる人続出な中、いつもと変わらない笑顔で感謝をのべ、
終盤少し来ていたけど最後までしっかりと締めていたのが、ものすごいプロ意識を感じたな。


原さん
総選挙4位の大躍進は絶対に飯屋さんの功績だよな。ラジオなんかの言動が面白くって、うたも凄くよくて、それがようやく実を結んだ感じで嬉しいな。
二日とも個人曲パートのトップで大変だろうに、それを感じさせないパフォーマンスで一気に盛り上がったもんな。


青木さん
立ち姿がすらっとしていてお綺麗だったな。
2日目夜の最後に巧く歌うんじゃなくての所で感極まっていたのがすごくキャラとシンクロしてよかった。
客席の前列がオレンジ後方があおって言う演出も綺麗だったな。


赤崎さん
元気一杯の歌いかたで、この人も茜とすごいシンクロして映ったな。
サムズアップのポーズあってた。
ダンスもがんばってる感じが伝わってきて、ファーストライブって感じだったな。


五十嵐さん
SSAとはダンスが変わっていて、ウルトラセブンがビーム打つ時みたいな振りがなくなってて少し残念だったな。
杏の歌の盛り上がり方はやっぱ凄かった。
そして最後の挨拶。
あんな所まで心情を吐露してくれなくてもいいのにって思うくらいぶっちゃけてたな。
あそこまで言われたら凄く応援したくなる。


上坂さん
アナスタシアの歌がすごく綺麗で、普段とのギャップがすごかったな。
個人で音楽活動もやっているのに、手が震えているように見えて、緊張しているようだったけど、
歌はしっかりしていて、上坂さん凄いなって思った。


桜咲さん
小柄で可愛らしい方だったな。
歌がCDのまんまで、エフェクトをかけているような歌声すごかった。
また生歌ききたい。


大坪さん
MCで言ってた運動運動つまみ食いっていうフレーズがすごい面白くてずっと頭に残ってるよ。
2日目の挨拶で感極まっているのはちょっと驚いたな。
かなり緊張していたみたいだけど、大坪さんイベント慣れしているだろうにそれでも
緊張するもんなんだな。


高森さん
みくの歌で、「そうじゃない」って所が感情こもっていてSSAよりもすごく面白くなってた。
2日目夜の挨拶ではまさか泣くとは思っていなかったからすごい驚いたな。
高森さんはアイマスの廃Pな所あるから思うところあるんだろうな。
こういう人が演者さんになってくれて嬉しい。


津田さん
普段のラジオだとか演じているキャラクターだとかはクールなイメージだったんだけど、
今回のライブはものすごい可愛い津田さんだったな。
可愛いかんじの歌が凄いあっていたから、こういう路線のキャラとかもっとやって
くれたら良いのにって思った。
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 00:49 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。