 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ついてない 

今週だけでつめがはがれたり、鍵をかけ忘れて家を出たりしたし。

一月も胃腸炎になったり、そのせいでか顔に発疹が出て医者に行ったら「抵抗力が弱くなると出るタイプのもので一生なおらない」といわれるし。

年末にはぎっくり背中にもなったな。

日曜には、キッチンの排水溝を掃除しようとして洗剤のふたを流してしまうし。
詰まったらどうしようって気になって、すごい凹んだな。

今日もお料理教室で鍋に触っちゃって焼けどするし。

最近ぷち嫌な事が多い気がする。

[ 2015/02/18 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1月ブログに何も書いてなかった 

先月なにも書いてなかったな。
エマージェンシーのライブが面白かったとか、リスアニとキャラクロカフェに行ったとか
あったし、病院で処方された薬が合わなくて胃炎になってすごいきつかったとかもあったのにな。

まあでも、これからも気が向いたときだけ、何か書くようにしよう。
[ 2015/02/15 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アイマスの映画の打ち上げに行ってきた 

3時間くらいのイベントだったんだけど、ライブと違い座っていたからか疲れもなく
あっという間だったな。

10周年でライブが西武ドームになって、ついにドーム進出したのかと感慨深いものがあったな。
でも、チケットはけるのか心配になってしまう。
チケット取れないのはいやだけど、会場に空席が出来てしまうほうがいやだから、
そこそこの規模でもいいので盛り上がるライブをやってくれたほうがいいよ。
[ 2015/02/15 23:18 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)





