 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHIROBAKOが終わっちゃった 

SHIROBAKO最後まですごく良かった。
川瀬Pと水島監督ってことで見始めたし、内容がいつも聞いてる時事放談を髣髴とさせる
ものだったから期待していたけど、ここまで面白くなるとは思わなかった。

23話のずかちゃんがアフレコするところなんて、いままでの積み重ねがあるから涙なしでは見れなかったよ。
本田さんが監督に、万策尽きてません!って言うところとか、原作者の野上さんが茶沢を変な話ではないと怒鳴りつける
ところとか、23話は本当に良かった。

そして24話。
今までの総括とエピローグって感じだったな。
川瀬Pのやらかした15分前納品の話を聞いていたから、当日納品の展開すごいどきどきした。
興津さんの所なんてどうみても7キロオーバーじゃきかないくらいぶっ飛ばしてて笑ったな。
最後の打ち上げのシーンは、いままでの登場人物がみんな出てきて、和気藹々と本当に楽しそうに
飲んでいて、自分もこんなパーティーに参加したくなったよ。

すごく面白かったし、売り上げ好調でアニメファンに受け入れられたってのもすごくうれしいな。

あと、24話の裏でリアルタイムでやっていたSHIROBAKOの打ち上げがすごい楽しそうだった。
24話と重なるし、スタッフさんたちの楽しそうなツイートが多くて、これまた行って見たいとおもった。
登場人物のモデルになった人と声優さんが並んだ写真とかいっぱいあって面白かった。

すごくいい最後だったから、喪失感とかもなくすがすがしい気持ちだ。
[ 2015/03/29 15:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

アイステのイベントに行ってきた 

アイステの公開録音に行ってきた。
最近のアイマスラジオで一番はまってるのがアイステ。

コーナーが超面白いんだよな。
原さんのポリスのコスプレがスタイル抜群でびっくりした。

[ 2015/03/29 15:33 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

馬鹿力のCMでアイマス 

馬鹿力のCMでアイマスが流れてた。
超びっくりしたよ。

月サンってどこかで聞いたことあったなって思ってたんだけど、JUNKでだったんだ。
ミリオンの漫画連載してるもんな。
未来のバージョンだったけど、他のバージョンもあるのか気になる。

中村さんは馬鹿力リスナーだから、春香バージョンもやってほしいな。
[ 2015/03/18 00:23 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

PS4買っちゃった 

ドラゴンクエストヒーローズがやりたくて、PS4を買ってきた。
画面がすごくきれいで、動きも滑らか。
でも、エフェクトが激しくて頭が痛くなるから、少し明度を下げようかな。

高い買い物だったよ。
来月のカードの請求が、ラスベガス旅行にいけるくらいの額になってるのがやばい。

[ 2015/03/09 00:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





