 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千手観音 

久しぶりに秋葉原にいってきた。
目的は散髪。

前々からいきたいと思っていたモエシャンにやっといけたよ。
今まで言っていたバーバー岩崎とはちがって、若い女の店員さんばかりの華やかな空間だったな。
土日はイベントデーが多くてメイド服な事が少ないらしく、俺がいった日はひな祭りデーとしてピンクの服で統一されていた。
普段髪を切りにいっても、床屋の親父さんとはまったく話さないから、美容師さんとの話が結構困った。
そこで、困ったときのモモンガ話を展開。
モモンガの話は使い勝手がよくていいな。

お洒落な髪型にしてくれたけど、ワックスとかよくわかんないし2度と再現できないんだろうな。


そのあとはいつものようにシャッツへ。
相席したお客さんと重機について熱く語ったりして楽しかったな。
あと、エリスさんから、千手観音っていうイベントが面白そうですよと教えてもらった。
千手観音っていったら、仏ゾーンの千手パンチどころか千手ピンチだって台詞以外なにも思いつかなくて、どんな内容か想像できないよ。

チケットがほとんど売り切れていたけど、ローソンチケットで何とか購入。
どんな内容なのか調べないで行ってみよう。
[ 2008/03/03 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/113-2c83665c







