スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TAF 

東京国際アニメフェアに行ってきた。

昼ごろについたんだけど、人が多すぎる。
去年までこんなに並んでなかったと思うんだけどな。
結局入場まで1時間もかかったよ。
来年は絶対開場前に行こう。


・デトロイト・メタル・シティー
NEC_0001.jpg

DMCのギター

DMCの監督が長濱監督らしい。
どうなっちゃうのかすごい期待しちゃうよ。
会場でデモを流していたんだけど、いろいろなブースの音がうるさくて社長の声が平野綾さんに聞こえたんだけど、チラシを見たら小林愛さんって方だった。
クラウザー様もWキャストだったり、竹内力さんが出ていたり、かなり豪華な作品になりそう。

・ひぐらしのなく頃に
実写版の映像を流していたんだけど、白川郷がモデルなだけあって映像が超きれいだった。
意外と面白いかもしんない。
いろいろなメディア展開しているけど、風景は実写に軍配があがりそう。

・瀬戸の花嫁
去年のTAFでTVアニメのイベントを見たんだけど、今年もまた同じメンバーがOVAのイベントをやっていて、自分もそれを見ているのが不思議な感じだった。
TVアニメは予想をはるかに超える面白さだったから、OVAも期待して待っていよう。
イベントが終わって後ろを見たら、イベントにビデオ出演していた政役の村瀬さんらしき人が
抱き枕カバーにサインしていてびっくり。
あれはご本人だったのかな。
イベントとまったく関係なく一般の人に混じってみてたっぽい。
快くサインをしている姿から良い人オーラがにじみ出ていた。
かっこいいよ。
ますますファンになった。

今年特に印象に残っているのはこんなところかな。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 00:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/128-437d4061







