 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスカタログ第3号 

今回は新曲のDo-Daiが良いな。
I'veのKOTOKOさんの曲のようなノリノリの歌で、へービーローテーションで聴きまくってるよ。
ユニットメンバーを色々入れ替えずっと流してるけど全然飽きがこないな。
歌がいいのはもちろんだけど、ダンスも歌詞と合っていて、バスから降りたり携帯電話を
操作したりで画面から目が離せない。
中でも、歌詞の「デートしてくれますか?」の部分がみんな可愛すぎるよ。
特に千早、あずささん、りっちゃんの3人の言い方はずるい。
人前じゃ使えないけど、着ボイスにしたくなるよ。
はやくマスターバージョンで聞きたいな。

エクステンド衣装のウェディングドレスもいい出来で、ずっと着せているんだけど、
手にもたせたブーケで歌の最後に顔が隠れちゃうのが残念。

アイドラのな765プロ名作劇場はやよいのパンチラシーンがあってビックリ。
公式でこんなんやって良いのかよ。
まったくけしからん。

これからもう一つのアイドラ、春香のバースデーをやるんだけど、アイドラは新作が出る
たびに面白くなってるからこっちにも期待だな。
[ 2008/05/02 01:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/138-0a8ca0bf







