 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた聖地巡礼 

長野から来た友達と一緒に、らき☆すたの鷲宮神社へ聖地巡礼に行って来た。

P5030010new.jpg


P5030003.jpg


P5030004_new.jpg


P5030008new.jpg


まずは神社へお参り。
普通のバス観光客っぽいおじいさんおばあさんたちと、痛車で来ているオタク観光客の両方がいて
駐車場がカオス空間だった。
静かな神社で、おみくじを引きお賽銭を入れて、まずは普通の神社を楽しむ。

そして

P5030002.jpg

大量のオタク絵馬。
全部は見ていないから断定は出来ないけど、99%オタク絵馬しか無かったよ。

お参りの後は、神社入り口のお茶屋さんへ。
P5030007new.jpg


お茶屋さんの横にはこんな物が。
P5030005.jpg

P5030006.jpg

町おこしに貢献しているな。


P5030009new.jpg

メニューのなめっくには爆笑。
こういう小ネタがあるなんて思いもしなかった。

お茶屋さんの中はグッズがいたるところに並べられていた。

P5030011new.jpg


P5030012new.jpg


2008-05-03らきすた聖地巡礼012



最後に特別住民票を購入。
2008-05-03らきすた聖地巡礼013




全体的に静かで落ち着いていて、ゆっくり観光出来たのが凄く良かった。
家から電車で気軽に行けるし、ここはまた行きたいな。
イベントのときは混みそうだけど、がんばっていってみようかな。
[ 2008/05/05 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/141-0d811099







