 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成20年度 大喜利実力判定考査 

POAROさんの平成20年度 大喜利実力判定考査に行ってきた。
笑いすぎて頭が痛い。

オープニングのメンバー紹介も、プライドの呼び込みみたいで無駄にかっこよかったし、
内容もクオリティー高いし、最後のほうはぐったりししちゃったよ。

今回見ていて思ったのは、回答者の皆さんのネタを思いつくスピードが異常に速いこと。
あんなにテンポ良く面白い回答を思いつく頭の回転の速さは見習いたいな。

最近忙しさを理由に、ラジオに投稿してなかったけど、今回のイベントにかなり感化されたよ。
また投稿再開しよう。
[ 2008/05/11 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/143-0c6e9529







