 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿司さん 

今井麻美さんと中村繪里子さんが出演している自遊王国NCNってネット番組のアーカイブが配信されていたから、早速見てみた。
アイマスのラジオと違い進行役として芸人さんがいるからか、今井さんが砕けている場面が多くて新鮮だよ。
ブチャラティの下りの所とかかなり可愛らしくてヤバイな。

2回目を見たら、司会をしている芸人の寿司さんがネットでものすごく叩かれているってことだった。
たしかに、今井さん中村さんの熱烈なファンからしたら少し前に出るのを控えて欲しいと思うかもしれないけど、そんなに言うほどのことは無いと思う。
むしろ、司会としては100点満点だと思っていたから、その酷評がすごく以外だった。
時間が合えばライブにも行ってみたいよ。
ネット上では寿司さんウザイって意見ばかりみたいなのが残念だな。
[ 2008/05/20 00:36 ] ラジオ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/145-474bd70c







