 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバで起きた事件 

今日起きたアキバの事件がとてもショック。
最近は月に数回いっているだけに、事件がとても身近で、自分が巻き込まれていても
不思議じゃないのが怖い。

たまたま電車から秋葉原の町を見たんだけど、消防車が何台もとまっていて異様な光景だった。

ショップ店員さんがインタビューに答えている記事を見たら、秋葉原に来る人が減ってしまうんでは
ないかと心配していたよ。
ホコテンのお騒がせパフォーマンスといい、今回のことといい、嫌な事件でばかり
秋葉原が取り上げられていてとても嫌だな。
人が多くなると云々とか言いたくないけど、やっぱ治安が悪くなってるみたい。
秋葉原はこの事件をきっかけにどうなるんだろう。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
怪我をされた方、早く全快して、日常を取り戻して欲しい。
[ 2008/06/09 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/152-c3efb0e0







