 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のモモンガ 

080609.jpg


最近暑くなってきたからか、モモミちゃんのおしっこが臭うようになってきた。
夏になったらどうなっちゃうんだろう。
今から不安だな。

すっかり大人になって元気なモモミちゃん。
会社から帰ってくると「クークー」と鳴いて遊んでくれとせがんでくる。
そのくせ、着替えが終わってからケージを覗くと、巣穴の入り口からそっとこっちの様子をうかがっていて、手をかざすと威嚇してくる。
しかも、ケージを開けたら嬉しそうに俺の手をつたって肩まで飛び乗ってくるし。

これってツンデレなのか?
よく分からないけど、可愛いから許しちゃうぜ。
[ 2008/06/10 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/153-a89a2249







