 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料未払いだって 

一緒に仕事をしてる協力会社の人が、給料が支払われていないらしくて、
自社に問い詰めに行くから会社を休んでいた。

しょっちゅう支払いが遅れるって話を聞いていたんだけど、支払いが遅れることがあるなんて
信じられないよ。

この人は中国の人で、会社も中国の人が多いみたいなんだけど、
外国の人だからって不当な扱いを受けているんじゃないかって凄い心配。

世の中おかしい事だらけだよ。
[ 2008/06/27 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/159-e4a6d259







