 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東大卒なんだって 

ずっと買い逃していたCYNTHA THE MISSIONをまとめ買い。
ついでに高遠るいさんの他の本もアマゾンで注文。
昨日届いていたので、早速読んでいたら、帯に東大卒の作者って書いてあるじゃん。
超インテリなんだな。
漫画も書けて頭も超良くて、天が二物を与えた事に普段ならいらっと来そうなもんだけど、そんなのどうでも良いくらいシンシア面白いよ。
5対5のバトルが熱すぎる。
急に出てきたなんやら100世って誰だ?

あと、パロディが多くてそれを探すのもまた楽しいな。
バキとかそのまんまのキャラとか絵を出してるから、板垣さんにしめられるんじゃないか心配になるくらい。
バキとかエヴァとかすぐ分かるのもあるけど、一度読んだだけじゃ把握できないよ。
元ネタ知らないのも多いし、SCAPE-GODみたいな解説が欲しくなる。

SCAPE-GODは何の説明もなく百合で、ギャグっぽいけどなんだこれ?って思ってたら、キリストに合わせて処女で受胎の伏線だったりして、何が来るか分からない。
思いもしなかったものが伏線で、それを鮮やかに回収したときの爽快感は楽しいな。
見開きで血飛沫だけの所、最後にデビルマンしてる所なんかはぐっと引き込まれた。


ミカるんXはなんで全裸なんだ?

シンシアは次の巻で一部完らしい。
早く読みたい。
[ 2008/07/10 23:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/162-e5362b17







