 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納涼飲み会 

久々の飲み会。
普段あまり話さない人たちと話せて楽しかった。
仕事のときも飲み会みたいな楽しい雰囲気でいきたいな。

コークサワーが美味しくて、ぐいぐい飲んでたら、案の定帰りの電車で寝ちゃったってた。
終点の駅で駅員さんに起こされて、そこからふらふら歩きながら家へ。
たまに車が通るだけの大通りを、バカみたいな大きい声で歌いながら帰るのは気持ちがいいな。

[ 2008/07/26 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/169-b2c75e37







