スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんつぶ 

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)
(2003/09/08)
大和 名瀬



月曜に行った比嘉さんのライブで出てきたちんつぶ。
あれがつぶやくからってちんつぶはストレート過ぎるじゃん。
タイトルだけでお腹一杯だよ。

登場人物の通っている高校もマイボーイ高校だったり、でてくる単語が面白いな。

みんなあたりまえに男が好きだし。

ライブのときに腐女子の人の論文にあった、乙女・BL・腐女子のカテゴライズでいうとこれはBLかな。
乙女系は逆ハーレムで、女の子一人にかっこいい男複数。
BL系は男同士のからみ。
腐女子系はありえないシチュエーションのカップリングを楽しむ。
こういう違いがあるらしい。

あれ同士が、俺がおまえでおまえが俺での転校生状態になるマンガなんだけど、
あれに人格があったてみんなで会話したり、メガネをかけていたり、もうやりたい放題。

腐女子的な思考にはまだなれないけど、BLはいけるのか楽しくてしょうがなかったよ。
かなりまずいな。
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 00:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/176-bf55ddbb







