 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ2日目 

今日は昨日より早く家をでる。
会場の一時間前位に着いて、10時30分には入れたからまずまずの読みだったな。
目当ての801ちゃん本、ポアロ本、声優さん本が売っている場所が固まっていたから、30分で買い物は終了。

801ちゃんのサークルは売り子さんが女性だらけだったけど、あの中にご本人がいらしたのかな?
麦わら帽子の人とか本人っぽいななんて思いつつ、5分も並ばなかった。

ポアロさんの本は、売り子が空手踊りさん、イギリス超特急さん、哲人さんがやっていた。
いつも感じるけど、皆さん本当に仲が良いの。
一体感や仲の良さは羨ましいよ。

声優さん本を色々買っていたら、アイマスの中の人オンリー即売会のチラシをもらった。
こんなど真ん中に投げてくれる即売会を待っていたよ。
絶対行こう。

明日は買い物の場所がバラけているから、時間がすごくかかりそう。
最後もがんばろう。
[ 2008/08/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/188-25fb03af







