 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ3日目 

3日目は初っぱなからアニメ会さんのブースへ。
朝早いからか、アニメ会の人は誰もいなくてすごいがっかりだった。
しょんぼりしつつ、売り子の人に新刊くださいって言ったら、売り子の人は国井代表だったからすごい驚いた。
オーラを消して会場に馴染みすぎだよ。
ラジオ頑張って下さいって言ったら、少しはにかんだ感じでありがとうございますって答えてくれて、好感触だったな。
友達も行ったらしいんだけど、看板のことで隣のブースに怒られていたらしい。このエピソードも好感触だよ。
他のメンバーの方にも会いたかったな。

次はかーずさんのブース。本自体はすぐにかえたんだけど、一緒にもらったチラシにトークイベント開催の告知が。
すげー行きたいよ。
チケットはなんとしてもとりたいな。

その次はエリスさんのブースへ。
ここでもご本人がいらっしゃらなくて残念。
ここにも友達が行ったみたいなんだけど、同じように会えなかったらしい。
しかも、新刊がどれか分からなくて買えなかったんだってさ。
その代わり、近くのブースで売っていたビクトリアンメイド辞典っていうカタログより厚い本を買ったんだって。
ちょっと見せてもらったら、すごく充実した内容の本で、めちゃくちゃほしくなった。
SPQRさんというサークルさんが8年間の集大成として刊行した総集編とのことで、一般書店でも扱えるんじゃないかってぐらいしっかりした本だった。
冬コミにも参加してくれたら、真っ先に買いに行くな。

その後はアイマスの島へ。
色々見たんだけど、今回はアイマス関係は一冊しか買わなかった。
ジャンルで買い漁れるような生き方に憧れるんだけど、いつもできないよ。
小心者の自分が憎い。

それ以外にもいくつか本を買い、帰りは肩が外れるんじゃないかってくらいの荷物になっていた。

今回のコミケはいつもよりも楽しかったな。
[ 2008/08/19 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/190-a54e79bf







