スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Radio For You公録 

公開録音の夕方の部に行ってきた。
今まで行った公開録音の中で一番楽しかった!

最初に「ある日の収録風景」として普段の打ち合わせ風景ってのをやってくれたんだけど、
イメージのままだった。
今井さんと仁後さんはおとなし目なのに対し、中村さんはいつもどおりだったのが面白かった。

レギュラーコーナーでは、生癒してフォーミーの今井さん可愛すぎだったよ。
中村さんは相変わらず黒く、仁後さんは自由だったな。

リアルダウンロードコンテンツのコーナーでは、以外だけど中村さんが凄いセクシーだった。
今井さんのセーラー服と仁後さんの園児服も絵になってたな。
普段コスプレって言われてキャラ以外の物だとがっかりするんだけど、今日の衣装は眼福でした。
替え歌も面白かった。

そして、最後はウェディングドレスでのフォーユー。
仁後さんが感極まったのか涙している姿に、こっちまでウルッときたよ。
その後の手紙のコーナーは、会場全体が一言も漏らさないように静かに耳を傾けて
3人の話を聞いていたな。
あの手紙は本当に感動的だった。


you-iのみなさん、今までお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2008/09/29 00:31 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/207-68680e69







