 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週色々ありすぎた 

いろいろありすぎて疲れた。

まず大阪出張
飲み食いはおろかトイレにすら行けず軟禁状態の中、なんとか認定は合格。
その足で新幹線に乗り、会社に戻って徹夜で次の日の認定の準備。
何だかんだで全ての認定に合格したみたいでよかった。

馬鹿力
渡辺君まさかの童貞喪失。
酷い裏切りを受けたようだ。
おめでたいけど悲しい。

シャッツキステのハロウィンイベント
レイラさんの背中がバックリ開いていて、セクシーすぎた。
恥ずかしくて目線が上げられず。
あと、タツオさんとひがさんにエンカウント。
ちゃんとイベントに来ているんだな。

ノロウィルス
どうやらノロウィルスにかかったらしい。
39.5度の熱と下痢がとまらず死ぬかと思った。
今は熱も下がって、食欲も出てきたからいいけど、連休がまるまる潰れちゃったよ。
[ 2008/11/02 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/216-4b7484d9







