 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水野晴郎さん 

P9170001_edited.jpg



アニメ会さんが出ているんで、漫才バカ一代を見てきました。
その中のゲストコーナーで、水野晴郎さんと盆ちゃんがコンビを組んで漫才を始めたのがビックリした。
しかもこれが面白い。
2人でホモネタをバンバン犯るやるんだもん。あれはオフィシャルの話だったんだ。

今回はどのコンビも良くて、とても楽しめた。
中でも一番笑ったのは、東京ペールワンさん。ゴルフのネタが面白すぎるよ。ユンボ安藤さんのスイングの掛け声のくだりは最高。

それにしても、久々に見た水野晴郎さんはすごい老けていたな。
シベ超1の映像が鮮明に脳裏に焼き付いているので、今日の姿はちょっとショックだった。背骨を骨折していたみたいだけど、それも治ったようなので、またとんでもない「シベ超FINAL」を撮ってほしい。
[ 2007/09/18 00:42 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/22-bd7e239a







