 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日休み 

昨日久々に休みだったから、たまっていた事を色々消化してきた。

まずレッドクリフ。
戦闘シーンの迫力が凄い。
一騎当千の武将が戦っている場面がすごいかっこいいよ。
続きが早くみたい。

次に黄熱病の予防接種。
受けに来ている人の多さにびっくり。
50人くらいはいたかな。
注射も射ったし、そろそろ荷造りしないと。
あと、二階の展示室に密輸しちゃダメな物が展示してあるフロアがあったんだけど、シーラカンスの剥製があってびっくりした。
胴がすごく太いんだな。

その後は、予防接種を受けた東京検疫所の近くにあった船の科学館へ行ってきた。
初めて入ったけど、中はすごい広かった。三階まで展示スペースで歩き回るのに疲れたよ。
帆船の模型がたくさん展示してあってかっこよかったな。
戦艦大和の模型はすごい大きくて迫力があった。トーチカが何十もついていたなんて知らなかったな。
ここにも剥製があったんだけど、ライオンの剥製がすごかった。
でかくて怖えー。
マサイ族はライオン狩りの儀式があったらしいけど、あんなの狩りに行くの絶対無理だよ。
そう考えると、モンハンの人たちは化け物だな。

充実した一日でした。
[ 2008/11/19 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/220-bec27c84







