スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事放談 

時事放談のオールナイトイベントに行ってきた。
オールナイトってこともあって、熱に浮かされたような感覚だとおもったら、本当に発熱していて39度もあったよ。

偽さんの仕事で失敗した話とかUpさんのマラソンの話が特に面白かった。
佐藤利奈さんも3年前より確実にレベルアップしていたな。

それと、イベントが終わって帰るとき、たまたま3人と入り口の所ですれ違ったんだけど、みなさん「ありがとうございました」って会釈をしてくださって、ものすごく好印象だった。
特に偽さんは、いつものラジオキャラとのギャップでか、良い人オーラが出まくりだったよ。


オールナイトだったにも関わらずあっという間に終わた感じだったし、次回もまたやって欲しい。
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 20:24 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/235-77adbda7







