 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ 

スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴを見にいってきた。

内容は意外と真面目なストーリーラインで、こてこてのギャグってのは少なかったのが以外だった。
源氏と平家の戦いっていう大雑把な軸があるけど、そこはあんまり重要じゃなくて、この映画の肝はかっこ良さ。

中でも桃井かおりさんは抜群にかっこ良かった。
タバコの吸い方があんなにかっこ良い女性は見たことが無いし、銃撃戦でも大活躍だしで凄く光っていたよ。
表情も老婆っぽいと思ったら、次のシーンではぐっと若くなったりして、役者としての幅の広さを見せつけられた。

モモーイって名前の人はみんな凄いよ。
[ 2007/09/24 17:48 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/24-3dea24eb







