 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の失敗 

最近の私生活がやばい。

先週の土曜日に資格試験受けに行ったんんだけど、会場になっていた専門学校に着いても誰もいない。
慌てて受験票を見たら、実施日を1日間違えていた。
大雨の中早起きしていったのに、凄いがっかりしたよ。
そのまま電車に乗ってすぐに家に帰ったけど、往復で2時間以上もかかるのにすごいもったいなかったな。

今日は今日で、財布を落とした。
ローソンにたなくまイベントのチケットを買いに行ったんだけど、発券してレジに行こうとした時に始めて気が付いた。
自転車で来た道を帰りながらキョロキョロしていたんだけど見つからない。
そんなことをしていたら、井戸端会議をしていたおばさんたちが、「お兄さんもしかして財布おとした?」と声をかけてきた。
どうやら親切な人が警察に届に行ってくれたようで、慌てて駅前の警察へ。
警察に着いたら届に行ってくれた人がまだいて、これから書類を作ろうとしていたみたいだった。
その人は「お礼はいいですよ」といってすぐに出て行っちゃったから、ろくにお礼もできなかったよ。
クレジットカードとかキャッシュカードがみんな入っていたから、凄く助かった。

ただ、交番の机の上にカード類を全て並べるのはやめて欲しい。
メイド喫茶のポイントカードなんかも綺麗に並べられていて、肩身の狭い思いをしたよ。



最近ぬけてるよな。
これがドジッ娘アニメキャラならポイントアップなのに。
気を引き締めていこう。
[ 2009/04/29 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/242-56a68481







