 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス最高2 

感想の続きをつらつらと

仁後さん
パンフレットにも書いてあったけど、今回の仁後さんの髪型がやよいそっくりでよかったな。
歌の方は「キラメキラリ」が今回のライブの中でも一番盛り上がったんじゃないかな。
「キラメキラリ」すごいテンションあがったよ。
「ゲンキトリッパー」も大盛り上がりだし、やよい曲は本人と同じで元気いっぱいで、ライブにすごいあううただよ。

若林さん
毎回思うけど、律っちゃんは若林さんをモデルにしているんじゃないかってくらいキャラとシンクロしていた。本当にすごいよな。
「いっぱいいっぱい」は今回すごい可愛らしく歌っていて、会場一体となって大盛り上がり。この歌も、今回のライブでトップクラスの盛り上がりだった。
「livE」は若林さんの熱の入った演技があって、ミュージカルを見ているような豪華な歌だったな。


今回もこのくらいで、続きはまた今度。
[ 2009/06/06 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/247-a21a5e18







