 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

火曜日に会社で送別会があったんだけど、調子に乗って飲みすぎた。
久々にげろげろ吐いちゃったよ。
血のにじむ思いというか、血のにじむ思い出というか、ぶっちゃけチョコっと吐血気味でショック。

水曜日は二日酔いだし、木曜日も調子わるくて三日酔いってのがあるか知らないけどそんなんだった。

そんな調子の悪い中、シャッツキステのイベントに行ってきた。
4時くらいについたんだけど、思ったよりもすいていてすぐに座れたよ。
やっぱり平日だからかな。
かっこ良い執事さんやショタの執事さんなど大変満足でした。

帰りはPUSを買って福引に行ったら、なんと3等のボールペンが当たったよ。
P9280003.jpg

無印の時と違ってロックマンにならずしっかり動いてるんで、バージョンアップの部分を探すだけで当分は時間潰れそう。
[ 2007/09/28 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/25-b4c5fb24







