 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近行ったライブ 

最近らいぶづいていて、モザイクウェブさんと水樹奈々さんのライブに行ってきた。
どちらも初めていくライブだったんで、どんな物かと思っていたけど、どっちも楽しかったな。

モザイクウェブさんは、小さめの会場だったからか、会場が一体となって盛り上がった。
終始はねっぱなしで、洗脳・搾取・虎の巻だとかパンチュアリーだとか心のそこからはじけて楽しめたよ。
パンチュアリーでパンツを振っている人を見たときは、その発想に脱帽したよ。
MCの寸劇もネタ満載で面白く、すみからすみまで無駄の無い良いライブだったな。

水樹さんの方は、友達がファンクラブに入っていてチケットを取ってくれたんだけど、それを聞いたのがライブの1週間前。水樹さんの曲はほとんど聞いたことがなかったから、心の準備が出来ないままライブ当日になって、どうなることかと思ったけど、そんなことは杞憂だった。
そもそもライブの前段階として、席が良すぎ。
西武ドームのだだっ広い会場でなんと前から4列目。ファンクラブ先行予約で良い席が取れたらしいんだけど、良いせきすぎるよ。その時点でテンションがあがるってもんだよ。
残念ながら知らない歌が多かったんだけど、そもそも歌がハイパー上手いから、知らなくても十分に楽しめた。
演出、衣装、ダンス、もちろん歌も含めてどれも最上級のエンターテイメント。
また行きたくなったし、次に行くときはキチンと歌を聞き込んでいくことにしよう。
今までは意識してなかったけど、ライブみたら水樹さんのファンになったよ。
[ 2009/07/20 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/256-821016b7







