スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPPH祭り 

風邪でフラフラの中、PPPH祭に行ってきた。
チケットが後ろのほうだったので、入場まですご長い時間待って、倒れるんじゃないかと思ったけど、
気が付いたらあっという間に終わっていてもう終わっちゃうのかという感じだった。

知っている曲6割、後でセットリストをみてあの曲かっていうのが2割、知らなかった曲が2割っていう内容だったんだけど、会場のお客さんたちはとても偏差値が高くて、一体感はすごかったな。


とくによかったのは、清水愛さんのキラメキラリ、遠藤正明のトライアングラー、緒方恵美さんのDon't say "lazy"、影山ヒロノブさんの恋せよ女の子。
キラメキラリはばっちり合っていて、持ち歌にしてもいいんじゃないかって位だったな。全く違和感がなかったよ。
トライアングラーは、MCのやまけんさんも言っていたけどヴァルキリーが5体合体して巨大メカになりそうなカッコいいアレンジ。
ドントセイレイジーもすごいかっこいい。この歌を緒方さんが歌うってだけで盛り上がること間違いなしなのに、最高潮にもりあがったライブの最後に持ってくるなんてずるいよ。
そして、アンコールでの恋せよ女の子。まさかの景山さん登場に驚いた。原曲は女の子がかわいらしく歌う歌だったけど、景山さんが歌うと口説いているようで女の人はキャーキャー言っちゃいそうだった。

あと、物販でLittle Nonのノゾミさんが売り子をしていたんだけど、凄いかわいかったな。
今までルックスからファンになっていった人ってあまりいないんだけど、ノゾミさんはちょっとはまってしまいそう。

やまけんさんが裏アニサマって言ってたけど、まさにって感じだな。
すごく大変そうなイベントだけど、ぜひともまたやってほしい。
スポンサーサイト
[ 2009/08/13 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/264-c6a86025







