スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みるくらりあっと Vol2 

みるくらりあっと Vol2に行ってきた。
7時間の長丁場オールスタンディングでものすごい疲れた。
終わってからすぐホテルに戻ったけど、着いたのが11時。一泊の予定にしていてよかった。

みるくらりあっと
ニトロの物販を買ったところでジョイさんと記念に1枚。

Sato Shieさん。
初めて見たんだけど、かわいらしいお二人だったな。
マクロスのランカとシェリルのコスをしていて、最近劇場版を見に行ったせいか凄いテンションあがったよ。
マクロスの歌を歌っていて、一気にヒートアップ。
なにより、リアルJKってとことを知って大興奮。
あんな、げんしけんのキャラみたいな人本当にいるんだ。

Little Nonさん。
PPPH祭り以来2回目に見たライブ。
前回のライブがすごくよかったので、ラジオを聴くようになったんだけど、シュンさんがラジオと違いクールで超かっこよかった。
ラジオではあんなおとぼけキャラなのにギャップがすごいよ。
Gガンの歌も生で聴けてよかった。

サーカスライブ。
リアル炎上で大変みたいなサーカスさん。
出演していた片が超豪華で、このコーナーだけでライブ別ライブにしてもいいじゃんって位だったな。
最後は出演者全員で第2ボタンの誓いを歌ったんだけど、あんなの盛り上がらざる負えないよ。

モモーイ。
愛のメディスンの時、会場からすごく大きいコールがあったんだけど、単独ライブでもないのにあんなに大きなコールがあって驚き。
コールってそんなにみんなが知っているものなんだな。
モモーイの次のイベントは、ファンクラブイベントで年内最後のライブかな。
運動会って何をやるのかおっかなびっくりだよ。

佐倉紗織さん。
佐倉さんについては勉強不足で、きしめんの人ってくらいしか認識していなかったんだけど、ライブで聴いたら意外と知っている曲が多かったな。
ツインエンジェルとかもこの人だったんだ。
歌声はもちろんなんだけど、話している時の声も凄くかわいらしかったな。

MOSAIC.WAVさん。
機材トラブルがあって、かなり大変そうだった。
もし自分が同じ立場だったら、かなりテンションが下がってしまうだろうけど、舞台上のお二人+小池アニキはきっちり演奏し歌い、ライブとして成立させていた。
プロの人は本当にすごいよ。



立ちっぱなし7時間は凄いキツかったけど、たまにはこういったお祭り的ライブもいいな。
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/272-b53d7d24







