 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバプロレスvol4 

アキバプロレスの4回目に行ってきた。

まず、試合が始まるまで会場で流れている曲がマニアックすぎて楽しすぎ。
俺の大好きなセラニポージの曲なんて、この会場ぐらでしか聴けないよ。
前回の大会のときはアニメ水戸黄門のOPとかも流れていたし、通過ぎる選曲で気が抜けないよな。


試合の方は、オデンカーン対ダンボール肉マン、メイドランブル、サンレッド、セミとどれもよかった。
けど、今回はメインの試合が凄すぎてその話しかできないよ。

高山選手と鈴木みのる選手のオタクファッションとトークが秀逸すぎる。

鈴木みのる選手-アキバプロレスvol4

高山善寛選手-アキバプロレスvol4


あんなに面白い試合は本当に久しぶりだ。
お二人にはぜひまた出場してほしいな。
[ 2009/12/28 00:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/278-692a9d0b







