スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m.m.m. 2009年大忘年会 

だいぶ間が開いてしまったけど、桃井はるこさんのファンクラブイベントに掛川まで行ってきた。

掛川に早めに着いて、掛川城を観光しつつ「始めて1泊するファンクラブイベントに参加するし、気合の入ったファンの人たちの輪に入っていけるかな」とかなり不安があった。
ところがぎっちょん、始まってみたらあまりにも楽しくて夢のような時間だった。

1日目のメインはライブ。
お客さん150人に対して会場が大きかったんで、すごいゆったりしたスペースでライブに挑むことができた。
ガチ打ちしたい人は後ろ、女の子は最前、ゆっくり見たい人は2階と自然に住み分けされていて非常に見やすかった。
そして、お客さんはもちろんだけど舞台上の演者の皆さんが楽しそうだったのが印象的だったな。
リラックスした雰囲気で、出演者とお客さんの垣根を越えた一体感がありすごい盛り上がったよ。

2日目はなんといっても運動会。
今回のイベントに申し込んでから、運動会ってどんなことをやるんだろうって気が気じゃなかったけど、ふたを開けてみたらガチで運動会でびっくりした。
玉入れとかムカデ競争とかあったりして、本格的だったな。
ただ、準備運動では腕を回すところでサンダースネイクだったり、喜ぶポーズがバーニングで落ち込むポーズがorzだったり、他にも所々がオタっぽくて面白かった。
女の子の参加者が体操服にブルマって気合の入ったコスプレだったり、男の人でもセーラー服着ている人もいて、みんなの格好も面白かった。
自分のチームが優勝してサイン入りの巾着袋がもらえたのもよかった。

この2日間で一番よかったのは、同室になった人と仲良くできたことかな。
4人部屋だったんで、他の3人がグループだったらボッチになっちゃうよって思っていたけど、みなさん一人参加だったしとてもいい人だった。
泊まりのファンクラブイベントに来ちゃうくらいの人だから話の合うこと合うこと。
あんなに濃密な話ができるなんて、皆さんさすがだ。

気が早いけど、次ぎあるならぜひまた行きたい。
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/281-73496f93







