スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんライブ@横浜アリーナ 

けいおんのライブに行ってきた。
コミケ二日目とのダブルヘッダーですごく疲れたけど、行って良かったと思えるいいライブだったな。


まず横浜アリーナの大きさに驚かされた。
けいおんの人気の凄さをあらためて感じたよ。

印象に残った歌はふわふわタイムとマッディーキャンディーかな。
ふわふわタイムのコールをお客さんみんなで入れたときの一体感は最高。
マッディーキャンディーは、さわこ先生の曲だけカラーが違うからインパクトあるってのはもちろんだけど、真田さんの気合いの入った歌がそれ自体すごかった。歯ギターを奏でた時にはすごい笑っちゃったよ。
他にも、各キャラソンも良かったし、ダンスもよかった。
ダンスでは、佐藤さんと竹達さん。
佐藤さんは超元気いっぱいで、本当に律っちゃんみたいだった。
竹達さんはお尻をフリフリする仕草がめちゃくちゃ可愛かったな。

途中にあったアテレココーナーでは憂の良さに遅蒔きながら気付いたな。
米澤さんの声は心安らぐ作用があるよ。


最後の挨拶の所では、感極まって涙を流す人が続出の感動的な場面だった。
寿さんは普段しっかりもので熱いイメージだったから、涙を流しているのを見て年相応の女の子なんだなって思った。そしてコメントは熱かったな。
藤東さんは、歌っている時はノビノビしているように見えたけど、実は凄い緊張していたみたいで、ライブ成功にホッとした様子だった。思いの丈を涙しながら語っている姿を見ていたら、こっちまでうるっと来たよ。
日笠さんは過呼吸気味でしゃべれなくなるくらいの大号泣だったけど、所々笑いを挟んだりしてすげーと思った。いつもお客さんの事を意識してるエンターテイナーだよな。
豊崎さんは、アンコール歌っている時に涙ぐんでいたけど、最後までぐっとこらえてやりきった姿勢にプロ意識の強さを感じた。唯のイメージがあるから一見ほわほわした人に見えるけど、MCとしてライブを回したりできるんだもんな。

二期決定のサプライズもあったし、またイベントやって欲しい。



ただ、家に帰ってモモノキのDJCDの2を聞いて感動が吹っ飛んだよ。
内容が酷くて面白すぎだよ。
涙を返してほしい。
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 08:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tadoritsukeba.blog109.fc2.com/tb.php/284-034ff940







